TOP > その他のニュース > 漫画家・藤島康介氏、御伽ねこむとの結婚背景でラブコメには描けない泥沼法廷闘争 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

漫画家・藤島康介氏、御伽ねこむとの結婚背景でラブコメには描けない泥沼法廷闘争 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

昨年6月に突如として“31歳差デキ婚”を発表し世間を賑わせた漫画家の藤島康介氏とコスプレーヤーの御伽ねこむ。『週刊女性』は以前、藤島氏がかつて離婚経験があり、“妻より年上”の子どもがいることを報じた。...

ツイッターのコメント(66)

藤島も藤島でクズだが
ねこむもねこむでクズとしか言いようがないがな
@nukokabu
女性関係がが・・・
藤島康介先生にはラブコメには書けないドロ沼闘争をする前に、逮捕しちゃうぞの美幸と中嶋の結末をしっかりと描いて欲しい。

アニメは1期は良い感じだったのに、2期以降なんかグダグダのまま終わってしまったから。。。
去年の記事。なんだこれ……
これは刺されるパターン
へー、そんな事あったんだw
まあぶっちゃけどっちもどっち的な?w
これは本当なのかしら...
藤島康介、クソ人間。
あれどうなったんだっけと思ってたら
妻と、結婚を約束した女と、有名コスプレ女の三つ巴!
金持ってる男のわりに、女との別れ方がスマートじゃないよね。なかなかのゴミ男ブリが笑いを誘うなぁ。さすが藤島康介。ゲスの極み。
結婚の裏側事情が泥沼過ぎて草も生えない
週刊女性、定期的にこの件追いかけてるなあ
本当ならゲスだなー
うわ~最低だな 藤島 これが事実ならこの先幸せになれないな
端から見ればただの不倫関係だもんなあ。 / “ | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する”
長い事尽くしても、捨てられるのは一瞬。
/
生活がやばそう…
ワイドショーみたいだー
ドロドロすぎて昼ドラかな
HYS「カワサキか…」
ウヒョー 犯罪でもない限り他人の下半身事情などどうでも良いのだがこれはなかなかにゲスい話で読み応えがある
男としては最低やな~この人は。
御伽ねこむとの結婚背景でラブコメには描けない泥沼法廷闘争
ねこむの雰囲気めっちゃ所帯染みたな…。美人だが誰と思った
漫画家・藤島康介氏、ラブコメには描けない泥沼法廷闘争
ハーレム漫画の元祖『ああっ女神さまっ』の作者だからって、ハーレム展開をリアルでやっちゃイカンでしょ。
記事読んでないけど写真で草生えた
shujoprimeさんから
草が生えすぎてサハラ砂漠が緑化される勢い。
当時の愛人をゲームのヒロインに抜擢とかした時点で業界追放物でしょ
そう言えばそんな事があったけど
そうゆう事になってたとは…
二人とも天罰を喰らえよ:
ゲスの極みだなぁw
ああっ 最悪
なるほどのう、女神様のあの世界は作者の生活のネガポジ反転だったのかもじゃなあ(´・ω・`)
ヒモ自慢始める美少女アニメアイコン爺といいザイル族とは真逆の草食風キモオタ男のほうが歪んだクズ多いな !
この記事だけみるとわぉとしか言えねぇ
これ本当にねこむか????と思って本人のコス写真確認しに行ったけど本人だった
浮気相手だったのだから、そもそも「そういう扱い」だし、そうしたのは自分だし、こうなるのも仕方ないとしか言い様がない。自分を極限まで安売りし続けた結果。
フォロワさんがこの件で呟いてたけど突撃されるぐらいなんだってまず驚いた…自業自得だけどここまで詳細に書かれちゃうと作品読んでもチラつくなぁ(´-`).。
大丸と瀬奈の結婚は、作者の願望だったのか…(笑)>>
もう ティルズシリーズも 藤島さんは降ろして欲しい
理由はどうあれ、あいまいな関係をずっと維持し続けようとするヤツはろくなモンじゃ無いと思う / “ | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | Y…”
読んだ時は、ひどい男だと思ってしまいましたが、週刊誌さん、そっとしておいてあげてくれませんか。

どんなにひどい男でも、当事者の問題なのですよ。 😓
今の テイルズシリーズ的なグダグタ展開とは...
「胸糞悪い」としか言いようのない記事。恋愛って「コイツを絶対落とせる」って自信がある人以外手出ししちゃダメなギャンブルだってハッキリわかんだね。
…酷いクズだが…講談社が窓口になるのね。
くっそw こんなのでwww |
藤島康介ざまぁ・・・・・・・こいつは人間のクズ確定だな!!
えぐいな藤島・・( ̄▽ ̄;
マンガの方は途中で付いていけなくなって、どうなったか知らないや(^^;
na○yaさんもそうだけど、金払いを渋るなって。 /
そのうち「不倫は文化」とか言い出しそう
あえて言わせてもらうけど、馬鹿じゃねえの??誠意の欠片も感じない。/
これが事実だとするならなんか……うん。
/ 勝ち組だなぁ
他人を不幸にする人に、ハッピーエンドは書けない。煮え切らない男やねぇ。
藤島氏の得意とするラブコメでは、必ずハッピーエンドになる。しかし、彼の現実の恋愛は、泥沼のような結末となってしまった。
これはベルダンディーも断崖式タイガースープレックスで投げ捨てるレヴェル・・・!
案の定、作品にまで否定的なコメントを寄せてるバカがいるなぁ。
こういうとこって案外不貞の巣窟なのかもね
あ~~~あ、僕は女神様も逮捕も好きで中学時代の青春でもあったのにな・・・幻滅ですよ(> <。)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR