TOP > その他のニュース > 『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

現在の法律事務所でパラリーガルとして活躍する前は、新入社員として銀行に勤務していた小室さん。これまでどこにも明かされたことのない彼の“新人時代”は意外なエピソードばかりでーー。...

ツイッターのコメント(51)

小室さん、なんか私と似ている…😥と感じてしまった。
英米人なら誰でも話せる英語が出来るというだけでエリート扱いされるからこういう輩が蔓延ってしまうので、大学入試の英語偏重を改める必要があるのでは?
これヤバイ。>彼はその書類を女性行員に“渡しました”と冷静に主張していて、慌てる様子もない。>
2年間、銀行員をしていた時の貯金を何に使ってしまったのか?
過去の記事を読んで文章の構成次第ではどうにでもなると改めてわかった。
新人に「普通はこう」とか言ってもな

自分にミスがないと思ってたらそら落ち着いた態度で「渡しました」言うだろな
どうとでもとれる記事。
MUFGでは、ICUを出た新入社員が優秀とは見られていないことを知らないレベルの職員からの話だな。
これ書いた記者って今どういう心境なんだろうねぇ?
全然見抜けてなかったわけじゃん?ヘボの証明?
正直な話外資系企業があって助かりました。日系金融機関だとガチで出社拒否してると思う。朝の挨拶とか何やねん。小学校か。
この記事を書いた記者より元同僚の違和感を信じる。こんなヨイショ記事は反吐が出るわ。
結局、Disってるわ。
今あらためて読むと、味わい深い内容。。。😨
銀行勤務なんてどれくらいの人が知ってるんだか…
(過去記事だけど)
これは、典型的な。。。
やっぱ小室圭は、無能で怪しい人間なんだな
あ~ぁ、BBつかみかも?→
やっぱりすごいな三菱UFJ / “ | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する”
他人の机で作業するなら断るけど、隣の空いてるスペース使うのにわざわざ言わないといけないのは何で?
-ずいぶん裏表があって底知れぬ人みたいに思える・・怖い
ただのコミュ障じゃん
挨拶しない奴は理由はなんであれ社会人としては失格。良いように取りすぎ。
嫌なイメージしか残らなかった
肩書作りですな。
上げて落とす、意味の分からない文章だった。
この記事、褒めてるのか、けなしているのかさっぱり分からない。
「英語はできるけど業務は、、」という定形文をよく見るけど、ここでいう業務ってどうせ数字や実績じゃなくて、マクロ代替で消えていく雑用か、誰かが勝手に決めた存在意義のない作法のどちらかに決まっている。英語ができる方が100倍偉い。
ICUから英語力だけで新卒丸の内配属なんかになるわけないんだから、最初っから根回しされててお願いされての籍置きに決まってんだろwww 直属の上司レベルには知らされてなかったのかな?下手こいたなw 銀行員なのに口が軽すぎるだろ!!
挨拶くらいはしよう
元同僚 消されるで〜笑👍
良く書いたな。
変な記事ね。何言いたいのか。人付き合いも仕事も出来ない人ってことでOK?
本当にどーーーでもいいねんけど、机にしても何にしても人のもの使うときに一言も断りない奴は人として信用できん。

『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白(週刊女性PRIME) -
「担当だった小室さんは、もっと取り乱すのが普通なのに図太い人だと思いましたね」

ただの胸糞記事だった
一瞬、小椋佳の話かと思った。
叩いて上げる記事?
上げてるようで下げてて笑う。
本来だったらおめでたい話なんだけど、違和感が抜けないんだよね…
この記事アゲてるようでサゲてるね(笑)
結局小室さんて、実は無能なくせに自分をよく見せることには長けてるってことね。仕事すると人間性って見えてくるけど、いかにスピーチがうまくとも、こんな奴職場にいたら、殺意しかないわ(笑)
何といやらしい記事!
キム小室の、サイコパス、ポンコツ振りがよく分かる提灯記事🎵😁
アゲてるのか、下げてるのか意味不明www
なにを無理矢理キレイにまとめてんだよwなら最初からこんな記事書くなよ。
こんな記事書いて‥・家族食わしてんだあ~
ただの悪口記事じゃねーか笑
上げたり落としたり、結局何が言いたいのかが不明な頭の悪い人の記事。
語ってる側、性格悪そう
※一体全体、kkを上げたいのか下げたいのか判らない支離滅裂な酷い記事。
曖昧にダークな印象操作するのが目的なのかな。
褒めてんだか、けなしてんだかわからない。

『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、小室圭さんの実態を告白
>『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、小室圭さんの実態を告白
> 正式に結婚したあとの眞子さまは、皇室を離れて一般国民と同様に住民登録、さらに選挙権なども与えられて

皇室の方って住民登録してなくて選挙権ないの知らなかった
以上
 

いま話題のニュース

PR