TOP > 政治・経済 > 小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさん結婚へ 会見詳報:時事ドットコム

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさん結婚へ 会見詳報:時事ドットコム

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)は2019年8月7日、安倍晋三首相に首相官邸で会い、結婚すると報告した。この後、小泉氏は記者団に「クリステルさんといると、政治という戦場から離れることができ、寄りかかっていいような、無防備な自分にさせてくれる」と語った。小泉氏と滝川さんが7日、記者団に語った内容の詳報は次の通り。...

ツイッターのコメント(21)

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさん結婚 
厚労省すら制御できない男が将来の首相候補だなんて、自民党の人材不足甚だしい。もっとも、野党にも欠片もないが。
いわゆる「#できちゃった婚」の場合 男性が結婚したくないが責任を取った可能性もあり また女性が結婚をためらう男性に対し妊娠するよう画策した可能性があり すっきりしない・・・

ただこの二人は たぶんそんなことはないと思うので幸せになって欲しい!
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさん結婚
なるほど、会見ではなくぶら下がりと。
しかし、ニュースサイトでもテレビでも、会見て言ってませんでした? だから、会見だと思ったのに。
「彼女といると、この場所はよろいを脱いでいいんだな」鎧だけじゃなくパンツも脱いだクセに
"無防備な自分"かぁ。それわかるなぁ。

"クリステルさんといると政治という戦場から離れることができ、自分自身がもたれかかって、寄りかかっていいような、無防備な自分に、「政治家小泉進次郎」から「人間小泉進次郎」に、そういうふうにさせてくれる。そんな存在だった"
おめでたい事。お似合い。
なんだけど、何でか違和感が止まらない💦
何で「官邸で」発表なの?
エライから?与党幹部だから?
2世だから?ん??
他にも不思議がいっぱいすぎて
『政治馬鹿の私が・・・』じゃなくて『先天的馬鹿の私が・・・』と言い間違えたんじゃない?

無味乾燥な話を長々と話す。

親譲りの馬鹿なガキですね。

私はチャンネル変えまくっています。

こんな話題に熱を上げるマスコミと国民が狂っています。
意外に(?)お似合いカップルかと。若い人ならともかく、41歳での授かり婚には素直に祝福したい。 -  会見詳報 - 時事ドットコム
首相官邸で記者会見って…御実家感覚ですか?小泉さん、滝川さん(?_?)
小泉さんと滝川さん、首相官邸ですよね!もはや…ご実家感覚ですか?
個人的には今日一番どうでもいいニュースなのですが、クリステルさんは妊娠されているという事で「女は子を産む機械」「子供4人産んだら表彰」等々でお馴染み(党是かな?)の政権与党にとっては重大ニュースなんだろうなぁ
幸せそうな仲睦まじい夫婦になりそうですね
ご結婚おめでとうございます🎉🎊


 生まれて来る子供へ。君のお父さんは子供の貧困に税金を出し渋り、寄付で何とかすべきと言うクソ政治家なんだよ~。
「無防備な自分にさせてくれる」という言葉と共に日本中を幸せオーラで埋め尽くしたお二人に希望を見出だすのは僕だけ?

『お・も・て・な・し』ってプレゼンをした人が、オリンピックイヤーに最高に幸せになるんだもん!
ご結婚おめでとうございます。姉さん女房跡継ぎまで確保して 久しぶりに明るいニュースです。三ヶ国語も自由自在に話す美人、よかったー嬉しい。ご多幸をを祈ります。
早速タイムラインで話題になっている「首相官邸で」というのがどんな伏線なのか?ということ。官邸に挨拶へ行くにも少し違和感を感じる。

そして何で記者会見まで官邸内で?次の次位と思っていたが、あっという間に来るかも?「ウルトラネオリベ社会」が。
しかし、このニュースは帰宅途中の車のラジオで聞いたけど…まさかの授かり婚とはね…ま、進次郎氏には、父(小泉元総理)の二の舞にならない事を祈るのみです。
おめでとう!クリステルさんなら許せます!(^^)!<
おめでとうございます。

「決め手は理屈じゃない。」、「まさに理屈を超えている」
今年の流行語大賞候補に一票。(笑)
でも入管の不許可理由が「理屈じゃない。」だったらイヤだな。
びっくり\(◎o◎)/!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR