TOP > 社会 > 安倍晋三首相は14日、奈良県産の柿を発信するPR…:柿を試食する安倍首相:時事ドットコム

安倍晋三首相は14日、奈良県産の柿を発信するPR…:柿を試食する安倍首相:時事ドットコム

安倍晋三首相は14日、奈良県産の柿を発信するPRレディーの表敬を首相官邸で受け、今秋に収穫したばかりの柿をほおばった。首相は「コクのある甘さで、いつもよりジューシー」と笑顔を見せた。...

ツイッターのコメント(17)

ところで安倍さん、やはり柿と同様に桜もジューシーでしたか?
@AbeShinzo
ジューシーな柿だ。

安倍晋三首相は14日、奈良県産の柿を発信するPR…:
ジューシー
しか知らんのか?
柿なんか食ってねーで、早く桜を見る会は私が私物化しましたってごめんなさい言って議員辞めろよ。じゃないとアメリカの属国化が進んでしまう。
こいつ辞任だろ。食い方キモいし。育ちが下品。
なぁ、こいつの食ってる姿を撮すなよ。柿を食いたくなくなるから。
<柿を試食する安倍首相>
首相「コクのある甘さで、いつもよりジューシー」
安倍首相が柿食ったり梨食ったり桃食ったりリンゴ食ったりみかん食ったりぶどう食ったりすることの何処にニュースの価値があるのだろう。コメントも「甘い」と「ジューシー」だけだしな🙄
柿食えば 鐘が鳴るなり 総辞職

柿を試食する安倍首相
これ、安倍が自己PRの機会にしている毎年のしょむない恒例行事で、いつも「柿食えば 景気よくなる 奈良のまち」とかの駄句をひねって、その出来のあまりの寒さに冬の到来を間近に感じてしまうわけだが、今回はなぜか詠まなかったようだな。動揺してんのか?
奈良県産の柿の風評被害がしんぱい。
安倍首相は「コクのある甘さで、いつもよりジューシー」・・・
いつも言うことはジューシーだね。
期待通りのジューシーというコメントが出たな。ところで奈良といえば吉野の桜が有名だけど「桜を見る会」についての追及はあったのだろうか…
コイツの食レポは、いつも「ジューシー」としか言わない。
調べてみて。
首相は「コクのある甘さで、いつもよりジューシー」と笑顔を見せた。

「桜を見る会」ほど酷な甘い汁はないでしょう。
「ジューシー」を流行らそうと思ってるな?
首相「コクのある甘さで、いつもよりジューシー」

ーーー
ジューシーどころか、喉に通らんのじゃね⁇

ていうか、こんなのニュースにするな💢
以上
 

いま話題のニュース

PR