TOP > その他のニュース > NHKの国谷裕子、東京新聞の望月衣塑子、報道ステーションへの恫喝...菅義偉はマスコミを弾圧することにかけては安倍晋三を凌ぐ陰険さと強引さがある: J-CAST テレビウオッチ【全文表示】

NHKの国谷裕子、東京新聞の望月衣塑子、報道ステーションへの恫喝...菅義偉はマスコミを弾圧することにかけては安倍晋三を凌ぐ陰険さと強引さがある: J-CAST テレビウオッチ【全文表示】

33コメント 2020-09-03 18:56  J-CASTニュース

菅義偉の生き方をひと言でいえば、「ナンバー2人生」といえるだろう。法政大学の空手部では副将。横浜市議時代は影の市長。安倍政権では影の総理。そんな男が71歳にして初めて主役になろうとしている。総裁選立候...

ツイッターのコメント(33)

菅の本性を見たのは、クローズアップ現代のメインキャスターだった国谷裕子から厳しい質問を受けて、国谷さんをその番組から降ろさせた事件の時だった。関連の問題も含めて、菅の本性の詳細は、

を参照。
こんな・・・
恐ろしい・・・
大臣には代わりに手を汚す仕事をする臣下がいて、犯罪行為に当たる場合は反社が使われる。

恫喝弾圧は臣下や反社の仕事だ。

長い間アヘを守る為に壁になって来たIR疑惑菅は強引な手法を使って報道に蓋をして来た。

アヘごみバケツの蓋役をして来ただけある(怒)

@jcast_tv
菅義偉氏の14年前の姿を、先週土曜日の、報道特集で見ることができました。
びっくりしました。この14年間、彼は何を考えてきたのでしょう。
こうも変わるのか!
かつては清々しかったのかも。
でも今は😱

安倍晋三を凌ぐ陰険さと強引さ
安倍晋三元総理の人形か。
菅氏が傾倒する英国人アナリストの「日本の中小企業はどんどん斬り捨てるべきだ」という淘汰論が危険すぎないか。
菅さってこういう人なのか。

菅官房長官がメディアにしてきた圧力。元木昌彦の深読み週刊誌

「クローズアップ現代国谷裕子、報道ステーションへの恫喝。菅義偉はマスコミを弾圧することにかけては安倍晋三を凌ぐ陰険さと強引さがある」
内閣官邸、菅氏は今後、マスコミ、特に一部の記者を弾圧すると言う行為を止めるべきである。

菅氏にとって天敵なのでしょうか、真摯に向き合いましょう。天敵には逃げてしまうの?

菅氏、小池東京都知事とは、コロナ対策で密にコミニュケ-ションとってますか。
"菅の懐刀の和泉補佐官が暗躍しているが、なんで美容整形グループにコロナの対応を任せるのか?"
テレビウオッチ

叩き上げの人が政治の世界で更なる上を目指すとあっち側の人に変わるのね
政治家一族と変わらない悪
先が思いやられる (# ̄З ̄)
「安倍首相の顔をすげ替えた菅氏の人形が登場しただけ」本当それ。
テレビウオッチ【全文表示】
酷い誹謗中傷記事❗️だったら朝日世論調査、安倍評価する71%をどう説明する❓️
先日の出馬会見でも、望月記者の質問の途中で司会者へ目配せをし、質問を妨害…
マスコミ弾圧の陰険男が総理に😭

@jcast_tv
望月記者の演説を何故擁護できる?

ジャーナリストなら、客観的事実に基づいて良いことは良い、悪いことは悪いと言うべき。

それが出来ないなら世の中の為にもご退場願いたい。
言論の自由とは。
アベガーはスガガーに名称変更するだけか😓
それにしても国民から視聴料を徴収しといてこの偏った記事は許しがたいね😡
一年と言わずその先を見据えた場合、この人は大どんでん返しを仕掛けてくる。要は総理になる迄は派閥の力を借り、一年かけて次回は国民の人気を使い連戦連勝を狙う。そんな芸当を実現したならば、自民党の古い輩は存在自体が意味をなさなくなる。ある意味楽しみだ🤔🤔🤔
菅の「メディア弾圧」も決して見過ごせない‼️
このJ―castニュースて元はどこの会社なんだろう?

ネット版の週刊誌やな、批判のレベルが憶測ばかりで低い
どうやら総理を補佐する顔ぶれは安倍の時とほとんど変わらないみたいだね。
凄い推察、お疲れ様です。
めしが、まずくなりました。
またも密室談合数の論理
総理大臣は我々の手では選ぶ事も首にする事もできない…
望月は、そのうち代々木から出るんじゃね?
安倍政権のヤバい政治の中心にいた。全く信頼できない。よって、自民党は信頼できない。
イソコ擁護とかこの人馬鹿だなぁ
菅義偉氏
⚠️マスコミを弾圧することにかけては、安倍を凌ぐ陰険さと強引さがある。

•東京新聞の望月衣塑子記者に対する執拗な発言封じ込めと嫌がらせ。
•『報道ステーション』へのたび重なる恫喝。
•NHK『クローズアップ現代』の国谷裕子キャスターを番組降板に追い込む。
記事の真偽はさておき、まぁ筆致の筆舌に尽くしがたいお下劣な文体は何だろう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR