東須磨小はもう解体しろ!深刻さわかっていない校長、加害教師4人は有給休暇中 : J-CASTテレビウォッチ

神戸市の東須磨小学校で、4人の教師が同僚の教師に暴行を続けていた事件で、16日(2019年10月)に2度目の保護者説明会が開かれたが、加害教師4人は現れず、仁王美貴校長と神戸市教育委員会・古賀常員総務...

ツイッターのコメント(65)

保護者達はまだこの学校にマトモな対応を期待してるの?
給食カレー、家庭科室の件でもう察しないと。
とっととこの学校から出ていったほうがいい。
家で勉強したほうがマシ。
加害教員が教員免許を没収されるのは当然として、校長にも賠償請求と教員資格の没収をすべき。

話を聞いていると校長が特定の教員だけを特別扱いしていたのだからそれが当然の処罰。
校長も知ってるのに知らんぷりだろう!
さっさと辞めろ!
有給なの!?
投獄だろ!
自分の子供がこの学校に通ってたら転校させたいなぁ…
加害教師4人が同時に療養中というのは、どう考えてもおなしな話だ

「有給休暇で療養中というが、出てこないのは不誠実」
税金使って有給取ってる加害者教師。神戸市の人は寛大なのね(笑)
有給休暇って・・・
人をおとしめても簡単に復帰できる。楽ですね。
力関係なり組織なりを全く状況理解できてない新人さんは100歩譲ってしゃあー無いとしよう、それ以外の連中は対岸の火事姿勢という事だ。
学校は解体せんでいいけど先公入れ替えや
 
PR
PR