瀬戸大也、入浴中に女性2人が... 「ちょっと考えてほしい」と大困惑 : J-CASTトレンド

「入浴中はいくらなんでもなしでしょ笑」競泳の瀬戸大也選手(24)が、大浴場の女性従業員にツイッター上で苦言を呈した。風呂場で少々困らされたようだ。「普通に非常識でしょ!」「有名人はツライ」12月5日夜...

ツイッターのコメント(27)

セクハラと戦う正義の戦士たちの出番だ!って感じの古い記事をみつけたのでメモがてら。でも、それっぽい騒ぎに覚えがないんだけど、なんでだろーふしぎだなー。
男女が逆になると扱いが軽いね!男が女湯を覗こうものならこんな記事じゃ済まされない!

こういうのを見ると、男女平等なんてずっと先の話やな…って思うね!
男湯に女の従業員を入れる入浴施設は少なくないけど、凄く不愉快だ。訴えることを検討するレベルの不愉快さだ。
これ、逆なら逮捕案件じゃねーの?男女差別反対。
これは犯罪として取り締まらないの?
男女逆にして考えてみようか。男女平等なんだろw
セクハラ程度とか言ってるけど、逆なら普通に考えて警察沙汰なんじゃ…。この女性ら、警察につき出されなくてラッキーだったね。この女性従業員らは自分達が入浴中に異性が入ってきても問題ないって事?
図々しいBBA従業員だなぁ。きっと罪悪感無くやらかしたんだろうな。
これってPA/SAの男子トイレに女性が入ってくる問題と同じで「男なら気にしないからいいでしょ」的な差別意識が根底にあるよね。男女逆だったらあり得ない話
女性競泳陣に対し、男性従業員がやったら、逮捕&実名報道、袋叩きで人生終わりでしょ、しかし、彼女らはお咎めなし。この差は何だろうね。
 
PR