TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > おっぱい×ネコを...

おっぱい×ネコを組みあわせた写真集「パイニャン」 出版社「究極の癒しを目指しました」 : J-CASTトレンド

25コメント 登録日時:2017-05-19 22:49 | J-CASTニュースキャッシュ

写真家・青山裕企氏が2017年5月31日に発売する写真集『パイニャン』(玄光社)が、早くもインターネット上で注目を集めている。写真集は「おっぱい×ネコ」をテーマに、全ページに渡っておっぱいにじゃれつくネコの姿を収めた。この斬新すぎる組み合わせはどういった思いで作られたのか。玄光社と青山氏に話を聞いた。...

Twitterのコメント(25)

ふにゃん🐱
世界にはまだまだアホが多くて素晴らしいって思います。
@YSK_KZ1 @mobitan4851 @8492Osea
まさかと思って検索したらあったwww
ああっ、違うんだよ…猫のおっぱいの本かと思ってテンション上がったのに…!!!
8番目のおっぱいがいい
パイニャン!タイトル最高にかわいい。ほしい。
わたしのことだから、きっと男だったら即買いしてんだろなwくそう、世の中は猫ブームかぁ。。家に帰ったら愛犬と「パイワン🐶」ごっこして遊ぶかな。

「パイニャン」
パイニャン……。くっ!ネコが可愛い(ノ≧▽≦)ノ

● : J-CASTトレンド /
これは癒しだ
癒しの究極系をみた
j-castさんの記事ありました。どちらもモフモフ!どちらも癒し!
いいですね………とてもいいです…(*´Д`)
画像の5枚目と6枚目みたいなの好きだけど4枚目と10枚目はわざとらしすぎというかネコがおまけになりすぎててなぁ…
写真の女性の体型に親しみを感じる( ´艸`)
「私はネコになりたい」の言葉はこの時のためにあったのか(笑)
おっぱいになりたい
買わなきゃ(使命感)
: J-CAS.. -

⏩無条件幸福
誰かさん向けのw
最高ではないですか。
以上

記事本文: おっぱい×ネコを組みあわせた写真集「パイニャン」 出版社「究極の癒しを目指しました」 : J-CASTトレンド

関連記事