TOP > その他のニュース > 年末年始の全国一斉「GoToトラベル」停止 頑固者の菅首相を目覚めさせた2つの出来事: J-CAST 会社ウォッチ【全文表示】

年末年始の全国一斉「GoToトラベル」停止 頑固者の菅首相を目覚めさせた2つの出来事: J-CAST 会社ウォッチ【全文表示】

22コメント 2020-12-14 21:40  J-CASTニュース

政府は2020年12月14日夜、新型コロナウイルス感染症対策本部を開き、12月28日から来年1月11日までの年末年始に、全国一斉に「GoToトラベル」キャンペーンを停止すると発表した。政府の新型コロナ...

ツイッターのコメント(22)

頑迷固陋のファシスト菅義偉。
こんな危機感の欠片もないトップは必要ない。国民が不幸になるだけだ‼️
ネットでのバッシングと世論調査における支持率急低下…
ほんと適応障害レベルだね。
危機管理対応能力ゼロ。
馬鹿は早期引退辞職して次期選挙まで河野に任せろ💢
年末年始の全国一斉「GoToトラベル」停止ネットでの猛バッシングと世論調査という、
毎日新聞の世論調査では、菅内閣の支持率が、前回(11月)の57%から下落して40%に。逆に不支持が49%と、不支持が初めて上回った。
コロナ対策も「評価する」が14%(前回34%)で、「評価しない」が62%(前回27%)となり、コロナ対策の評判の悪さが支持率の大幅減に。
やること遅すぎ💢
ちゃらい爺菅義偉。
マスコミでも大々的に報じてるがこの期間では全く影響が無い。既に予約で一杯だし多くは行くよ!政府はやったふり出来る期間を選んだだけだ。
こんなポンコツが総理大臣やってんだもんな😩/
国民を舐めている。それで日本は大丈夫か、私達は毎日が不安である。
やっぱり、支持率やろな。
願っていることは計画だと思う。
旅行協会会長の一言で始まったGO TOでは彼のポケットマネーが増えるだけだと思う。
本気でコロナと対峙して欲しいだけだと思う。
いろいろ書いてるけど、分科会の提言を受けての決定でええんちゃうか?!☝️Σ(゚д゚;)
単なる憶測で記事書けてええなぁ…としか思わんわ☝️( ̄ω ̄)

 頑固者の菅首相を目覚めさせた2つの出来事: J-CAST 会社ウォッチ
「経済活動の火は絶対に消さない」って、一年も無策で消しまくったのはアンタらだろ?!
感覚がズレているでは済まないホド、駄目な爺さんだな…。
がーすーも、支持率でびびる、しょぼいそーりだ(笑)。
頑固者?単に意思決定能力がないだけ。
まだ、2週間も続ける?、は?、この2週間で、どんだけ中抜きする気だよ、、元々年末年始なんぞ、皆、控えるだろうが、こんな年は、直ぐに止めろよ
年末年始が勝負ですよね!菅総理。
批判を浴びてからしか動けないスダレはアホとしか言いようがない。
先んじて動くのが職責を感じてる人の行動だ。
今になってやっと次の議席がヤバいと気付いたか。
もう遅いわ。
世論に押されて方針を変える、なんと情け無いことか。今更不人気が覆るわけでもないのに。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR