TOP > その他のニュース > 「忖度ナシ」尾身茂会長に菅首相が激怒? 感染拡大真っ最中に「政府VS分科会」やっている場合か!(1): J-CAST 会社ウォッチ【全文表示】

「忖度ナシ」尾身茂会長に菅首相が激怒? 感染拡大真っ最中に「政府VS分科会」やっている場合か!(1): J-CAST 会社ウォッチ【全文表示】

20コメント 2020-11-30 22:06  J-CASTニュース

新型コロナウイルス「第3波」の襲来で、感染拡大の歯止めがかからない。新規感染者数だけでなく、死亡者と重症者が過去最多ペースで増加しているのが特徴だ。そんななか、GoToキャンペーンを継続して経済活動を...

ツイッターのコメント(20)

スカ総理に加藤官房長官、それに西村康稔死神。強盗トラブルに国民は殺される。
産経がそういう記事を..
政治家=GoToやりたい、という図式が終わってますよね
→ 日本医師会の中川俊男会長は『国が人の移動を推進することで、国民が完全に緩んでいる』と指摘している」
これはなんだ…?
忖度しないから激怒?

もう反社会的勢力だな。
酷すぎる。
「忖度ナシ」尾身茂(1)
菅政権のGotoトラベルを糾弾し見直しを主張した社説を掲げた産経。
コロナに限っていえば、産経はちゃんと見る目を持って物申す新聞では?(産経の全てのコロナに関する記事に目を通してないけど)
朝日新聞がPCR検査抑制を唱えてた時も、産経はPCR検査の拡大を訴えていた。
やはり菅には総理大臣は無理だな。
日本人はどっちを選択しるのかな?
政府高官さまは本当に本当に無能しかいないのでは?と確信させるまとめ
こうやって喧嘩を仕掛けるマスコミ。本来、問題にしなければならないのはウィルス拡散している馬鹿な輩なのに (-。-;
感染拡大真っ最中に「政府VS分科会」やっている場合か!(1)産経新聞社説が6段ぶち抜きで菅首相を糾弾
前の総理大臣の時も酷かったけど、今の総理は決定的に能力が欠如しているようなので完全に官僚丸投げなんだろうなと、、、もう、絶望的だよ
政府広報と見られてきた産経や読売までスガ批判に回ってるという…。
この期に及んで忖度など必要ありません。馬鹿ば政策を非難して良いと思います。更に西村神頼み大臣は無視して良いと思います。何も出来ない大臣。
菅以外はいい加減危機感を感じて来たのだろう。
この政府高官って誰よ?
どうせ責任取る覚悟も無いくせに、裏でコソコソしやがって!
自分が偉いと思ってるなら、国民にその実力を見せてみろ!
感染拡大真っ最中に「政府VS分科会」やっている場合か!
政府高官の馬鹿らしさが伝わってきます。クビにしろ!
>産経新聞(11月29日付)「GoTo政府内温度差 小出しの見直し繰り返す」では、この発言を聞いた政府高官のこんな苦々しいコメントを紹介している。
>「(西村さんは)だんだんお医者さんになってきた。医者と政治家は違う」
自分じゃなんも出来ないジジイのクセに、せめて専門家の意見だけでもちゃんと聞け❗️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR