TOP > その他のニュース > 海外メディアは見放した! 安倍首相「歴代最長記録」に冷ややかムード そのワケは?(井津川倫子) : J-CAST会社ウォッチ

海外メディアは見放した! 安倍首相「歴代最長記録」に冷ややかムード そのワケは?(井津川倫子) : J-CAST会社ウォッチ

安倍晋三首相の通算在職日数が2887日となり、106年ぶりに記録を塗り替えて憲政史上最長となりました。G7(主要国首脳会議)メンバーの中でこの記録を超えているのはドイツのメルケル首相だけです。さぞや海外でも華々しく報道されると思いきや、なぜか冷めたムード......。まるで、機を見るに敏な海外メディアが何かをかぎ取ったかのように、ネガティブなトーンが目立...

ツイッターのコメント(23)

安倍政権

海外メディアの冷ややかな見方

外交の安倍さん評判悪いよ
安倍政権が長く続いている理由として、安倍首相のリーダーシップや政治家としての手腕に触れているメディアは一つも見当たりません。人柄や面倒見の良さといった人間的魅力も皆無のようです。
残念‼️😢😢
面白いことに、どのメディアも「数少ない安倍首相の成果」としてあげているのがトランプ米大統領との「warm ties」(暖かい絆)です。
: J-CAST会社ウォッチ
: 安倍政権が長く続いている理由として、安倍首相のリーダーシップや政治家としての手腕に触れているメディアは一つも見当たりません。
本当に報道するだけ時間の無駄だろう。
見放されたのは日本の馬鹿メディアとマスゴミだろうが。>>>
好き放題で野放しだから日本人の良識疑われるわな。
負んぶに抱っこの日本メディアは、結託するかのように国民を騙すことを厭わないだけ。日本に関して、よいしょしなくていい海外メディアは思うままを、やんわりと記事に表してるけれど、政治家だけでなく国民にも厳しい目が向けられているように感じられる…そんな記事だね
この記事は何を目的にしてるのかな?
左翼メディアの断末魔の羅列がこちらになります。
海外メディアは安倍総理と会食しないから正直ですね。
安倍政権が長期化している理由。
何があろうが何故か一定の支持率を切らない日本人より、海外メディアの方がよくわかっている。
トランプ支持派はたたかれるわな
●海外メディアでも日本の報道ソースはそのほとんどが英語圏のものだが欧州特に仏や独などインテリメディアからは遥かに詳細にこの惨状を酷評しています^ ^🐙安倍の正体はすでに見破られています^ ^
安倍首相に関心はありません。ただ、日本で安倍首相が長く政権の立場にいることの理由は、考えないといけない。
ネガティブに捉えたいのはこの記事書いてる貴女ですね!それから、まず「安倍総理おめでとうございます」ですよ。
やっぱり‼️😭☺️
面白いことにどのメディアも「数少ない安倍首相の成果」としてあげているのがトランプ米大統領との「warm ties」(暖かい絆)です。
そのワケは?(井津川倫子)J-CAST会社ウォッチ
海外メディアもわかっていらっしゃる。
【歴代最長記録】これは、おめでたい話なのでしょうか?そう思わせる、海外メディアの冷ややかな報道です🙇‍♀️
海外メディアの方が正確な情報と評価をしている。国内メディアの政権よりの報道をいつも見せられているのが情けない。安倍内閣の広報メディアは恥を知れ!
日本のメディアはよいしょ記事

安倍首相「歴代最長記録」……
安倍首相の冷静な評価がこれです。

外的な要因抜きのこの人の成果って何ですか?

誰でもいいので教えてください。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR