TOP > その他のニュース > 【日韓経済戦争】再開のゴング、韓国がWTOに日本提訴! 負けても「勝利宣言」する韓国の論理とは? : J-CAST会社ウォッチ

【日韓経済戦争】再開のゴング、韓国がWTOに日本提訴! 負けても「勝利宣言」する韓国の論理とは? : J-CAST会社ウォッチ

14コメント 2019-09-12 20:54  J-CASTニュース

疑惑の「タマネギ男」チョ・グク氏の法務部長官(法相)任命問題が混乱を招き、「休戦状態」になっていた日韓経済戦争のゴングが再び鳴り響いた。文在寅(ムン・ジェイン)政権が2019年9月11日、日本の輸出規...

ツイッターのコメント(14)

あちらの偉い女性はみんな三原順子に見えるな。(•ө•)
韓国が日本に負けるはずがないという異常な精神性だけだろう。
とはいえ、10月になれば韓国風物詩ノーベル賞の時期、また大騒ぎして喚き散らすんだろうw

>
「WTO提訴で日本勝訴も、韓国側も「勝訴」と主張」
WTOは、韓国が日本製のバルブに課した追加関税について、WTO協定違反とする判断を下した
しかし『日本が提起した13点の争点のうち10点は韓国の主張が正しく、3点は日本が正しい』として『判定勝ち』
3点敗訴してるやん(笑
よし、徹底的に叩いてDランクに落とそうぜ!
細かいところはどうでもいい。
是正勧告が出たなら、それで十分だ。
是正を催促して、勧告に従わなければ、そのことをWTOに訴えてやればいい。
→この国と関わっていると頭がおかしくなる。
文政権は負けても国内向けに勝利宣言するほど異常な国になっていますね。
韓国🇰🇷文在寅政権には程々呆れてしまう。本当に面倒臭いお隣さんだこと。(笑)
再開のゴング、韓国がWTOに日本提訴! 

「韓国政府、69日ぶりに剣を抜いた!」

先に抜いたのはお前らなのを覚えとけよ?
日本に日本刀を抜かせたら終わりなの分かってるよな?
切れ味、お前らんとこと全然違うからな。
韓国の辞書には何が書いてあるんだろうね。

|
だから言ってるだろ、嘘ついたら制裁だ。ぶん殴られんとわからんガキと一緒。

 負けても「勝利宣言」す…
万が一でも、ここから変な事に派生しないでほしいです。可能性はゼロではないんで。
バカなだけだろ!



@Wkaisha
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR