TOP > その他のニュース > 「私たち遺族のことは頭にないんだな」 池袋暴走事故公判、飯塚幸三被告への違和感: J-CAST ニュース【全文表示】

「私たち遺族のことは頭にないんだな」 池袋暴走事故公判、飯塚幸三被告への違和感: J-CAST ニュース【全文表示】

25コメント 2020-12-03 17:05  J-CASTニュース

東京・池袋の路上で2019年4月19日、乗用車が暴走して通行人を次々とはね、松永真菜さん(当時31)と長女・莉子ちゃん(当時3)親子が死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)の罪に問われ...

ツイッターのコメント(25)

まあここまで拗れて印象が悪くなっちゃったら遺族に対して誠意を見せても刑は軽くならないだろうから、自分のことで精一杯だったんだろう。
そりゃ頭に無いわな。
上級国民は世間から感覚が掛け離れてます😡😱
心が本当に汚い人なんだな……飯塚被告って。
いつまで2人を殺した犯人を特別扱いして自由にしておくの?
車のせいにしての無罪主張を採用するの?精神状態とか高齢を盾に軽い罪で終了させるの?
司法に正義が残っているか注視してる。
この屑早く法律で"正しく"裁かれてほしい
同じ空気吸ってるって考えるだけで腹立ってくるわ
もうホントにこの爺だけは……………
法治国家なので司法の手続きを受ける権利は否定できない。
そんな事よりコレから授かる沢山の勲章の方が大切なんでしょ。
上級国民は。
遺族の松永拓也さん「(飯塚被告は)モニターに映った時だけ顔を上げていました」「私たち遺族のことは頭にないんだなと思いました」

弱者/被害者を見ない行動は上級国民に共通なのか?
仰る通り。
死刑が妥当です。
日本は既に法治国家でもなく、三権分立もなき検察や警察組織も腐敗している‼️すべて政府や政治家官僚のやりたい放題の国‼️通常なら現行犯逮捕‼️

(2020年12月3日掲載) -
しっかり罪を償うようにと
家族は諭さないのでしようか。
家族にも責任はあるでしょう。
くたばれ、じじ
流石は上級国民!
そこにしびれるぅ、あこがれるぅ〜!

地獄の業火に焼かれて死ね!
池袋暴走事故公判、飯塚幸三被告への違和感。 この事故が自分に有利になるには(どうすればよいか)ということ、自分の裁判の行方に頭を巡らせていたのではないかと感じました
「あ おり運転されてるのか?」
こんな言葉が飛び交うほど、目撃者からみた印象は衝撃的だったとおもうと、目撃者の方々も本当に危険な状況であったことがわかる。
おい!飯塚幸三!聞いてるか!
この犯人はいい歳なのにいい性格してるよ。こーゆー奴が長生きするんだよね。
ほとんどの人は極刑を望んでいるが
現在の法制度では不可能なので
何か褒章を受けられたと思いますのでそれを剥奪という形でとりあげられる
方が精神的に効くかと
どう見ても本人に過失があるのにろくに謝る事も出来ない馬鹿ってたまにいるけど、あれってどういう育ち方してきたんだろうね。
飯塚耕三に人の心があれば、自分の非を認めているだろうね。

 池袋暴走事故公判、飯塚幸三被告への違和感: J-CAST ニュース【全文表示】
もっとも無念なのは、ご遺族だろうな…。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR