佐倉綾音も被害に...人気声優の「なりすまし」またも ゆがんだファン心理も背景? : J-CASTニュース

ツイッターなどのSNSには、しばしば芸能人の名をかたった偽アカウントが現れる。2019年9月16日にも人気声優の佐倉綾音さんを名乗るアカウントが現れた。このアカウントも現在は削除されているが、偽アカウ...

ツイッターのコメント(14)

成りすまして何が楽しいのかがまずわからないのと、直ぐに誰かが本人に確認してバレてしまうわけで、全く理解できない行為。
あと見分けるに雑誌やネットで拾える写真使ってるのは基本偽者。
あやねるの場合、事務所の名前がズレてたしなぁ…
もう少し上手くやれよとは思うけどね…(ダメ出しするなら…
この記事ってマジっぽいよね。俺、フォローしちゃってるんだよね。
クソメディアが何か言ってる
あれなりすましだったのかwww
フォロワーの皆様はもちろん、FF外のTwitterユーザーの皆様もご注意ください!
これ垢消える前に見たけど、なりすまして何が楽しいのか理解出来なかった。

>>
もうニュースになりましたか。
ゆがんだファン心理も背景?暇なんだねぇとか言うたら、その心理は、永遠に理解出来ないんだろうね。そのゆがんだファン心理をさ。
わざわざニュース記事にするようなことかな・・・😐こんなこと著名人界隈では定期的によくあるのでは?
これ普通に詐称だよな? 法的処置をしっかりした方がいいと思う。
わざわざアカウント名に25なんて入れないでしょ(^_^;)
以上
 
PR