TOP > その他のニュース > 「のど自慢」81歳出場者が体調不良に 視聴者心配もNHK「現在は回復」 : J-CASTニュース

「のど自慢」81歳出場者が体調不良に 視聴者心配もNHK「現在は回復」 : J-CASTニュース

2019年8月18日に放送された「NHKのど自慢」で起きていたハプニングについて、事態が無事解決していたことが分かった。同日の放送では、出場者の歌唱が終わり、ゲスト歌手が歌唱中の番組終盤に、歌唱を終えてひな壇に座っていた出場者の81歳の女性が体調不良を起こし、その場でかがみこむ一幕があった。...

ツイッターのコメント(14)

突然倒れて介抱中みんなで隠してはったよね。無事回復しはったんやね。良かった良かった。
「NHKのど自慢」で出場者が体調不良起こすハプニング「現在は回復」
ご無事でなによりでした。
NHKのせいか?ご長寿早押しクイズも出来んなるぞ!老人の番組はとか、いう気か?
北海道(七飯町)だったのでたまたま見てたんですが、大事には至らなかったようで良かった。しかし司会者(小田切千アナウンサー)の素早い対応&番組進行は見事だった…。
テンポの速い曲を歌うと、鳴らす鐘が必ず少ないというデキレース。今度は老人虐待ですか。一般素人を舞台上に拘束する理由が不明。そうでなくとも緊張してるのに。
たまたま見てて気になってました。おばあちゃん良かったです。
 視聴者心配もNHK「現在は回復」(J-CASTニュース)
おばあさん回復されたようで良かったです。
ゲストの歌唱中から何だか様子がおかしいよね…って、家族で心配に💦
回復されて良かった😊
良かった!
無事で良かった☺️
 視聴者心配もNHK「現在は回復」(J-CASTニュース)
来週から、のど自慢は、スリリングな番組に、なるどー。求む、高齢者の出演者。/ 「NHKのど自慢」で出場者が体調不良起こすハプニング「現在は回復」
<ババアが倒れたら、転倒自慢って番組になっちゃうから、超高齢ババアは出さない方向にシフトしそう。やっぱ歴史の長い番組だから、急死したら、番組のイメージ落ちる。
北海道七飯町大会だったが余り高齢者は出場させない方がいい。
大会本選に出場出来るのは80歳迄と限定したら良いのだ。
何せ予選と合わせ2日間長時間拘束し慣れない場での緊張もある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR