TOP > その他のニュース > 雨上がり蛍原徹、51歳で「ピン芸人」に 評論家は「悲観する必要はない」と分析 : J-CASTニュース

雨上がり蛍原徹、51歳で「ピン芸人」に 評論家は「悲観する必要はない」と分析 : J-CASTニュース

33コメント 登録日時:2019-07-19 20:59 | J-CASTニュースキャッシュ

吉本興業は2019年7月19日、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)について、マネージメント契約を解消したと発表した。これを受け、ネット上では雨上がり決死隊のファンから、「蛍ちゃんはどうなるの?」といった心配の声が上がっている。雨上がり決死隊は、宮迫さんと蛍原徹さん(51)によるコンビ。...

Twitterのコメント(33)

はぁ?
30年連れ添った人をなくしてんぞ

ドイツもコイツもイカレてんな
編集されたアメトーク見てわかったのは、蛍ちゃんは意外と喋ってるし上手いこと進行してる。
1人でも大丈夫だと思う。
だな。



>ゲストに話を振るなどのトークの流れを作っているのは蛍原さんであることが多く、番組進行のカギを握っているのは蛍原さん…

>実は、番組進行において重要な役割を果たしています」
当たり前だろホトちゃんをなめるな
元々クレイジー芸人だしね。
宮迫さんはどちらかといえば、キレキャラのボケ担当みたいな印象。ツッコミの方が、使いやすいでしょうな

(2019年7月19日掲載) -
せやなあ・・・ライン川のラインに沿ったあたりで作られてるワインやしなあ・・・
よかったよ、蛍ちゃん、安心したよ。>
蛍ちゃん1人でも大丈夫と思うよ。

でも今後のアメトーークは気になるね
いや、そこはわかってる。心配してるのはほとちゃんの気持ちのことなのよ。
蛍原って昔はツッコミ下手だったけど、雨上がりが売れたあたりから仕切りがうまくなった。タレントとしては大丈夫だと思う。雨上がりは解散しないで、またいつか二人でコントや漫才やって欲しい。
アメトーークとか
蛍ちゃんがそのまま司会で
番組続けて欲しい。
相方に好き勝手させるために

一歩引いたポジショニングを

取っていただけだよ

30年芸人してんだよ、実力あるよ

番組を作る人間が

蛍原徹という芸人を

料理しきれていないだけ
ほとちゃんこの機会に大好きな北海道に来たらいいのに😄
移住しておいで❗️❗️笑
蛍原さん、気張りやんせ!
@jcast_news
ジンギス談!でも、
発見!タカトシランドでも来れば良い。

いつかホトボリが冷めたら、
また漫才出来る日が来るかもな。
ラリー遠田がいつも通りテキトーなこと書いてる。ホトちゃんがトークの流れを作ってるのは「台本通りにやってるから」であってトーク力があるからではない。ピンでやっていけるとしたら、それは雰囲気と同情。同情なしでピンでできてるなら今でもピンの仕事やってるはず。
いやいや、今
の ホトちゃんなら大丈夫。宮迫がいなくても充分活躍できるっしょ。
逆にそれを利用する形を執れば良い。強かに強かに、と。
>ピンじゃ無理そう

お笑い壊滅してトーク番組ばっかな今、ピンは問題にならない
ネタやらないんなら、必要なのは面白い芸人ではなく便利なタレント(ry
蛍原が天然素材仕切ってたこと知らんと適当なことを抜かすなと。
「ネット上では雨上がり決死隊のファンから、『蛍ちゃんはどうなるの?』といった心配の声が上がっている」

ほとちゃんはハムファンだから、北海道のローカル局で仕事するといいと思う。
見た感じ蛍原さんは十分大丈夫だと思いますが。個人になっても頑張って欲しいですね(・∀・)✨
ホトちゃん、亮くんのかわりに
おかべろ やってよ。
競馬BEATの司会、このまま来週からの小倉開催でもやったらいいと思う
激しく同意、ホトちゃんは大丈夫だ。実は芸達者だし、敏腕司会者でもある。画面から『いい人』が伝わり、居るだけで和むやわらかい雰囲気の持ち主。北海道や競馬の知識も豊富でTV的にも十分需要がある。彼の実力をわかっていない人が多いが彼は『面白い』です。
旅番組とか、グルメ番組などどうだろ?ホトちゃんの相手への配慮が生きる番組なら、まだまだ需要はあるはず。
評論家は「悲観する必要はない」と分析(J-CASTニュース) 今後は『雨上がり決死隊』から『雨上がり決死男』になります。
競馬好き、似た立ち位置、と考えたら何故か蛭子さんが思い浮かんだ。
ホトトーークを全面的に応援します!
やっぱり、みんな思うことは同じだな・・・。
「ピンじゃ無理そうやし」とか失礼だわ。名古屋では『ホトチャンネル』やるくらい一人でも出来る人だわ。素人玄人問わずその場の会話を回せる人ですよ。
以上

記事本文: 雨上がり蛍原徹、51歳で「ピン芸人」に 評論家は「悲観する必要はない」と分析 : J-CASTニュース

関連記事