TOP > その他のニュース > nasneよ消えないで。月額課金でもいいから... ソニーが提案した「テレビの未来」、私は忘れません : J-CASTニュース

nasneよ消えないで。月額課金でもいいから... ソニーが提案した「テレビの未来」、私は忘れません : J-CASTニュース

ソニー・インタラクティブエンタテインメントのネットワークレコーダー「nasne(ナスネ)」が、近日出荷を完了される予定だと、2019年6月下旬までに、公式サイトで発表された。各社報道によると、後継機の予定はないが、サービスは当面継続するという。nasneは当初、プレイステーション(PS)の周辺機器として生まれたが、ソフトウェアのアップデートを重ねるにつ...

ツイッターのコメント(31)

nasne消えちゃうなんて、、
torneやnasneが無かったら、今以上にテレビ見なかっただろうなぁ
nasne消えちゃうのか…。PCでもスマホでもタブレットでも、家でも外でもどこでも録画・再生できるのすごく便利なんだけどな。
ファッ?!
出荷完了?!?!
今でも人気高いですね。
いや月額課金ならいらないw
えー(;´Д`)俺のメイン録画機なのに
ソニーをアテに使いつつ本筋はラスト13行。「通信と放送」未来の落とし所は?

nasneよ消えないで。ソニーが提案した「テレビの未来」私は忘れません
nasneよ消えないで。月額課金でもいいから… 
【朗報】Jカスの城戸譲とか言う奴がユーザー全員分の金出してくれるらしいぞ
ナスネが出荷完了予定。いま1台もっていて、追加しようかと思っていたところ。どうしよう。|
どのサブスクリプションサービスを探してもバタリアンが無かった。ネトフリはよしもとに金渡さなきゃ300円くらい浮きそうだと考えると日本(のしかも関西ローカル)で加入するメリットない。アマプラも同じ。U-NextはAV女優のせいで高え。
torne発売以降9年間テレビはtorneと後継機のnasneで見てきた。生産完了は痛い。これ以上快適なサービスってある気がしない。
ぜひ4k対応の新製品を…!: : J-CASTニュース -
本当に月額制でも良いから存続して欲しい。
我が家のリビングのBRAVIAもその80%はtorneからのnasneの録画消化に稼働してるよ。
課金しても良いというユーザーがどれだけいるかだな。> : J-CASTニュース
“全文表示 | : J-CASTニュース”
月額課金を望む声もあるのか・・どこまで行くならもっとネットサービスの強化をして欲しいが、きっと法律上出来ない気がする。TV関連は特に。
サービスはまだ続くということらしいですけど、生産は終わるのか、残念だ…。 視聴アプリ含めたトルネのサービスはなんとか続いてほしいなぁ。
ユーザーも多く、進化を望む声が多い中、なぜ終了するのか意味がわからない。ソニーも政治家同様、一般の感覚がわからないのだろうか。
トルネは有料ソフトだろうが!!
nasneと混同すな!
nasneユーザーなのだが、残念
海外出張とか多いひとは重宝してたんじゃないかな?なんせモバイル環境さえあればリアルタイムに日本のTVを視聴できたのだから、、、
新B-CASの仕様では通せなかったのかな。
外出先からの視聴や録画予約は当時としては画期的だった。
後継機の予定はないが、サービスは当面継続
→ マジっすか? これはヤバイ💦
;放送業界が頭固かっただけでしょ
> ニコ動は最近ご無沙汰だが、この機能のためだけに毎月540円を課金している。
ほーん、またニコ動のPUUが減るのか
(余計なこと言うな!愛用者だが、月額課金するほどの価値はない…!)
月額課金というより、Playstation Plus加入者向けのサービスとして続けるのはどうだろう。Plus未加入者の加入への動機付けにもなるし。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR