TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 「いま思えば.....

「いま思えば...」 おぎやはぎ小木が明かす「半年前のピエール瀧」 : J-CASTニュース

16コメント 登録日時:2019-03-13 21:13 | J-CASTニュースキャッシュ

ピエール瀧容疑者(51)のコカイン使用容疑での逮捕を受けて、報道合戦が繰り広げられる中、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん(47)が、同容疑者の「異変」に気付いていたことを明かした。2019年3月13日昼に放送された「バイキング」(フジテレビ系)で、ピエール瀧容疑者と以前から交流があるという小木さんは逮捕に驚いたことを明かしつつ、半年ほど前に同容疑者と会食していたことを公表。...

Twitterのコメント(16)

「妻も結構仲良くて。昨日何か普通にバラエティー番組見てたら速報が出て、『ピエール瀧、コカイン』って出たから。奥さんと3秒以上目が合って。あんなに見つめ合ったことないぐらい。いい時間を過ごさせてもらって。愛の深さを感じたんですけど」
ヘラヘラしながら知り合い売ってんじゃねえよ。最低のクソ野朗だな。
こういう後出しじゃんけんみたいの、良くないと思う。私は好かない。
こいつ最低やな
小木さん、好き。。。
小木さんオモロすぎる・・・「奥さんと3秒以上目が合って。あんなに見つめ合ったことないぐらい。いい時間を過ごさせてもらって。」
花粉症の季節はコカイン吸い時!?
小木、クソ笑った/
ペラペラペラペラ喋ってんじゃねえよ。
半年前に飯食ったあだ?はあ?半年前ぇって、てめえ、どんだけ親しくねえんだ、ってえの。黙ってろ!大きなお世話だバカヤロー‼︎ っての。
しょんない見てても瀧が鼻水すすってるイメージ凄くある!!鼻炎なのかなぁ地方局だからあんなに収録中に鼻水すするんだろうかと思ったことあるわw
今思えば、とか意味がないと思う
。その瞬間にどう思って、どうしたか、それがすべて、
コカインはスニッフィング(鼻粘膜吸引)で使用する麻薬なので、コカイン常用者は見るも汚く不潔な鼻垂れ親父と成るのだ。
おいおい
完全に小木のジョークだっただろうが。

あの流れであの言い方で言ったものを、一体どう聞いたら"真面目"に聞き取れるんだろ、このライター。

記名記事みたいだけど、ほんとに…。
そういう風に思うんだよ。
当時そうじゃなかったとしても。
いちいちそんなんてニュースにすんな。
以上

記事本文: 「いま思えば...」 おぎやはぎ小木が明かす「半年前のピエール瀧」 : J-CASTニュース

関連記事