千葉台風関連の記事一覧

TOP > その他のニュース > フィフィ、蓮舫氏に謝罪も「私の影響力ってw」 対応に批判でツイ消し繰り返す : J-CASTニュース

フィフィ、蓮舫氏に謝罪も「私の影響力ってw」 対応に批判でツイ消し繰り返す : J-CASTニュース

14コメント 登録日時:2019-02-18 17:11 | J-CASTニュースキャッシュ

立憲民主党・蓮舫議員に批判的な投稿をしていたタレントのフィフィさんが2019年2月18日、事実誤認があったとして謝罪した。しかし当初の謝罪ツイートには批判が相次ぎ、その後削除している。謝罪も「まだ疑問が残りますが、」→削除産経新聞の2019年2月9日付記事(ウェブ版)によれば、千葉県野田市の小4女児死亡事件を受けて、蓮舫氏は「子供一人の命を守れない国は何なのか」と政権批判をして...

Twitterのコメント(14)

「その後議員としてどの様な働きかけをしたのか、そこにまだ疑問が残りますが、謝罪の念をこめ削除という対応をさせて頂きます」とお詫び。続けて、「私の影響力ってw」とふざけてみせた。
自惚れで反省が足りない。
@kokko12060830 @renho_sha @matomenaver 表面上はお詫びしたように思えますが、本心はどうなのでしょうか。

そしてこの人から拡散して連坊議員が被害にあっていますから、芸能人はメディアに出る以上影響力が大きいので、発言には思慮深く慎重に行うべきです。
日スポと報知は蓮舫に謝らないとダメだろう。
フィフィ、蓮舫氏に謝罪も「私の影響力ってw

デマ拡散の構図だね
デマを流す方は簡単で、一方、デマ否定の証拠を示すエネルギーは大変なもので、またデマが判明しても流れたデマの印象は消えない、と言う構図
なんだろ、この蓮舫の国批判って本当に良くしようって事が感じられないんだよね、ただ子供の死を利用して政権批判をしたいだけ。批判する前にできる事があるんじゃない?
フィフィ、蓮舫氏に謝罪も「私の影響力ってw」

>>何だこいつら…
ダメだこりゃ… 🤷🏻‍♂️
熱い鉄板の上でのたうつロバ
これはそうかもしれないが、八ッ場ダム・脱コンクリート問題や一番じゃ無きゃ問題とか、後々の日本を弱体化する政策を山程推し進めたのは事実だ。ファクトは残っている。
カスやな!…
こういう人間だからね、まるで反省していない。
これはキチンと謝罪したほうがいい。普段、やり込められているから反撃に出る可能性もある。
本当にフィフィってダメだなーーー
責任持って発言しろってーの
以上

記事本文: フィフィ、蓮舫氏に謝罪も「私の影響力ってw」 対応に批判でツイ消し繰り返す : J-CASTニュース

関連記事