TOP > その他のニュース > 大戸屋HD、「不適切動画」で謝罪 映っているのは従業員と認める : J-CASTニュース

大戸屋HD、「不適切動画」で謝罪 映っているのは従業員と認める : J-CASTニュース

外食チェーン「大戸屋ごはん処」を運営する大戸屋ホールディングス(東京都武蔵野市)は2019年2月17日、インターネット上に投稿された「従業員が不適切な行為を行っている動画」について謝罪した。ネット上では、厨房のような場所で、マスクをかぶった人物が下半身をお盆で隠そうとする動画が出回っていた。発表によると、動画に映っているのは同社の従業員で、現在は本人らに事実と詳細を確認中。...

ツイッターのコメント(13)

バイトテロ減らんな……次はどこでしょうか?
こうやって面白がってする奴、投稿する奴はこの先バイトどころか就職すらできなくなればいいと思ってしまう。
動画の親御さんがこんなアホ子に育って気の毒。
くら寿司さん、早く一石を投じよう!
まだ出てくるのか・・・新手の炎上売名かと勘ぐってしまうわ → |
大戸屋も。ねぇ。
もう何もないところの方が少ないのかしら
大戸屋さんもなの…?
信頼してたのにショックだわ
表面化していなかっただけで今までたくさんやっていたんでしょうね。
ビジネスマナー違反ですね。

|
その下半身に使われたお盆を出された客が不憫すぎる
だからピーコ臭いんだ(風評被害)
一々ひとつひとつ記事にするよりリストにまとめ上げてから上げた方が良いかもな どうせまだうじゃうじゃいるだろうし
映っているのは従業員と認める(4コメント) :  
外食チェーン「大戸屋ごはん処」を運営する大戸屋ホールディングス(東京都武蔵野市)は2019年2月17日、…
この記事をみながら大戸屋でご飯
以上
 

いま話題のニュース

PR