TOP > その他のニュース > 上原浩治「プロテクト外し」に自ら反論 「何も裏はないですよ」 : J-CASTニュース

上原浩治「プロテクト外し」に自ら反論 「何も裏はないですよ」 : J-CASTニュース

プロ野球・巨人から自由契約となった後、再契約を結んだ上原浩治投手(43)が、FA(フリーエージェント)制度の盲点をついた「プロテクト外し」だったのではないかという見方に反論した。2018年12月14日更新の自身のブログで「何も裏はないですよ」とつづった。巨人は今オフ、FAで広島から丸佳浩外野手(29)、西武から炭谷銀仁朗捕手(31)を獲得。...

ツイッターのコメント(16)

「自由契約になってから、他の球団から話は無かったですし、ここでもし話があれば、いろいろ考えることはあったでしょうね」
←こういうこともあるから、FAの目的が仮にプロテクト外しだったとしても危険っちゃ危険かもね😅
やっぱいい条件もってこられると傾くのがプロの男達
上原をプロテクトしなくて済んだおかげで他の選手をプロテクトすることが出来た、というところだろうなぁ。
まあなにをしようが巨人だもの、仕方ないさ。
「何も裏はないですよ」(J-CASTニュース)とんだ茶番劇で草。ほんと嫌いやわーこの球団(*´ω`*)
何をナイーブなことを上原は言ってるんだ。球団は最初からそうするつもりだっただろ。 / “全文表示 | : J-CASTニュース”
何もわからないのであれば裏があるかどうかもわからないでしょ。球団がどうかはわからんけど自分はそんなつもりはなかったということなのでしょうかね。上原さんは発言しない方がよかったかもしれませんね。
ガンバレ上原!ここで否定しきらないと、時系列からしてFAで誰かを取ることが決まってたことになるぞ!とりあえず球団の考え解らないのに裏はないと断言、は意味が解らないぞ!
わざわざ自分で言うのが怪しいよね、この歯茎野郎
プロテクト云々よりも自由契約なので、ほしければ取ればよいだけでは…。
巨人ファンには悪いけど、背番号19わざわざ空けて、広島にリスト出してすぐ契約やろ?疑われて当然やろ。もう少しうまくやれよ(笑)。
裏があったかどうかではなくて、
結果的にそうなってる事が問題なんだよ
頭弱すぎやぞ上原
バカ正直に裏があります!なんて言う訳ないし、実際、裏がなかったとしても新たなルール作りしないと、この手法が今後増えるかもね😒

 「何も裏はないですよ」(J-CASTニュース)
こういう反論があればあるほど裏がある、と思いたくなる。
だいたいルールを確信的にないがしろにする人はそういう反応をしがち。

ま、上原が巨人に入ろうがどうでも良い話
自由契約やから他球団でも行けるやん
ってなるけどそーんなオリック〇じゃないんやから
仮にも天下の巨人の功労者を密約無しで引き抜きはできやんやろ
ホントのとこはどうか知らないがあれだけの選手だし読売さんで引退させてあげたいじゃん。

 「何も裏はないですよ」(J-CASTニュース)
本人としてはそうだろうね。
以上
 

いま話題のニュース

PR