TOP > その他のニュース > 逮捕の中核派活動家、「前進チャンネル」の出演者&スタッフだった YouTubeで「不当逮捕」主張 : J-CASTニュース

逮捕の中核派活動家、「前進チャンネル」の出演者&スタッフだった YouTubeで「不当逮捕」主張 : J-CASTニュース

ソフト化路線の一環として、過激派の「中核派」が開設したユーチューブチャンネルの動画に異変だ。通常は、複数の活動家が集会や機関紙「前進」の内容を明るい色のテロップつきで紹介する内容が多いが、2018年11月4日付で公開された動画では、出演したのは1人だけで、テロップもシンプルになった。...

ツイッターのコメント(35)

この女性活動家ってあの人?
ちゃんと大学に許可とればいいのにそれも取らずビラまきするからでしょ。

身勝手な宣伝だね。
>2人のうち、1人は上記の「前進チャンネル」のレギュラー出演者で、もう1人は動画の編集を担当していた。11月4日付の動画はそのためか、出演者も1人、編集も簡素な作りに。
公安監視団体の単なるテロリストだからな。不当も何も、人殺し団体は活動しないでください。
立民枝野はこんな団体と繋がっているんだよな
怖い怖い
確かホラなんちゃら??

J-CASTニュース: YouTubeで「不当逮捕」主張.
「いちいち、大学入っていいですか?これやっていいですか?許可取らなきゃ入れないんですか?」 いけないに決まってるだろう(´・ω・`)
この中核派なにいっとんじゃ(。´・ω・)? 警察も余程のことがないと大学に入って逮捕とかせんからね、こういう場合、間違いなく学…
殺処分が妥当
なぜ未だに中核派は存在し続けられるんでしょうかねぇ…?
J-CAST「「中核派」が開設したユーチューブチャンネルの動画に異変だ。…11月4日付で公開された動画では、出演したのは1人だけで、テロップもシンプルになった」
いまだに革命とか時代錯誤も甚だしいトンチキがいるんだな。登録者数なんか保守系のチャンネルに比べたらここなんか存在自体が知られてない。悪名は無名に勝るか?
ちゃんちゃらおかしい?
そうですね。法解釈もできない中核派活動家ってちゃんちゃらおかしいですね。
主義主張のためなら、逮捕すら不当と言う。
でも、不当の法的根拠は言えない。ダメでしょ。
僕も見ましたけど、やはり公安は彼らを危険視してるんでしょうね。
基本的に過激な人は右派であれ左派であれ好きだけれども、僕は民主主義を応援しているので暴力革命は反対だな
中核とか革マルとかの犯罪組織が未だにこんな堂々とメディアに出てる日本ってホント自由の国だわ
テロ組織なのにやることがしょうもなさすぎる。
/ えっ、あたまおかしくない?なんで逮捕されないと思ったの???
今どきビラ配りなんて…w
大学構内は私有地であり関係者でなければ排除されるのは普通。何かというと政治的云々という短絡的な思考が問題。
無断で人の施設に入るのは立派な犯罪。許可くらいは取ったの?
>許可取らなきゃ入れないんですか?、だっ、ダメだろう?私間違ってるかな?
中核派というだけで逮捕していいよ。テロ組織を野放しにする必要は無い。オウム真理教の残党よりも危険。
この女は即追放❗️
むしろ中核派は潰れた方がいいよ
酷いね前進チャンネル。
逮捕もだけど、その後の態度とか。
記事読む限りじゃ正式な手続き踏まずやってたのが原因で草も生えない
許可取ってから入らないとか、、、
しっかり公安に見張って貰いたい。
YouTubeで「不当逮捕」主張(25コメント) :  
ソフト化路線の一環として、過激派の「中核派」が開設したユーチューブチ…
@netgeek_0915 その後ユーチューブで騒ぐ。
人殺しのテロリスト集団が大手を振って犯罪行為を肯定し、インターネットで犯罪行為を拡散する!
普通は逮捕されないが実は法律に反してる慣習は他にも沢山あって、意図のもとアウトにされることは確かに多い
でも政治家や官僚がそれで逮捕されてるんだしそこは慎重になれよ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR