TOP > その他のニュース > 杉田水脈氏トークライブ、突如延期 「諸般の事情により」との主催・産経に聞くと... : J-CASTニュース

杉田水脈氏トークライブ、突如延期 「諸般の事情により」との主催・産経に聞くと... : J-CASTニュース

自民党の杉田水脈衆院議員(51)が出演予定だったトークライブが、「諸般の事情」により延期となった。主催の産経新聞社が、イベント告知用の特設ページ上で2018年9月27日までに発表した。杉田氏をめぐっては、自身の「生産性」寄稿に端を発した問題で、雑誌「新潮45」の休刊が発表されたばかり。今回のイベント延期は、こうした動きと関連があるのだろうか。J-CASTニュースが、産経...

ツイッターのコメント(33)

もう辞職でしよう。比例一位に指名した自民党も責任大!
どうですかねこれ???
杉田議員擁護の産経じゃ理由は出せないでしょうよ。→
吐いたツバ飲みまくり。
後ろ盾が怪しくなれば物も言えないバカ女。
SNSだかで危害を加えるとか書き込みがあったとかなんとか、、、まぁそりゃそうなるだろうな。
「多彩な言論」とはお笑い草。しかし、公に姿を見せることができなくなった以上、公人ではいられないだろう。
3Kも廃刊を願う( ̄▽ ̄)
憲法が最も大事にする個人の尊厳がわからないこの人には『諸般の事情により』国会議員をやめてもらわなければなりません‼️
杉田議員の何がおかしいのか、いまだによく分からない。LGBTを政治利用しようと必死な皆さんが騒いでるだけに見えてしかたない。
主催者は、「正論」のサンケイ、なるほどであるな、。→

→某寄稿文が理由です。
アンチから罵られるのが嫌なのでしょう。所属する某団体から拍手喝采を得るための言動で、信念はありません。
杉田水脈議員はほとぼりが冷めるまで黙っているつもりなのか?むしろ今こそ彼女自身の意見が求められているのに。
ヘイトトークで小遣い稼ぎですか?、こんなん聞こうとする人が居るんだ。イベントとして成立することにお気楽さを感じるなあ。
担ぐ方も担ぐ方だよ、全く。
やっぱり主催は右翼新聞3K
3Kさん
なんで止めるの⁉️
やってやりゃいいじゃないの‼️
👇
この手の人はいつも必ず逃げるけど、恥ずかしい事をしたって分かってるのよね!
でも逃げるのが恥の上塗りになると想像も出来ない。
要するに先を見越す能力がゼロの人w
杉田水脈頑張れ!君の主張に全て賛同するものではないが、君が主張する機会は確保されるべきである!魔女狩りに負けるな!産経もがんばらんかい!
こんな方を卑怯者というのだと思います。自分の言葉に責任すら持てないなら国政から去りなさい。
逃げよった!!
卑怯者~っ!!

トークライブするんならLGBTの人たちとだろ!!
一つの意見として語ったLGBTの問題が今や杉田氏を脅迫し異論を許さない的な方向で進んでいる
LGBTの方々の思いは置き去りのまま
逃げたな(  ̄▽ ̄)
主催・産経広報部に対し、(1)「諸般の事情」とは具体的に何なのか(2)「生産性寄稿」問題とイベント延期に関連はあるか(3)延期後の開催概要は決まっているか―ファクスで質問
回答は

「諸般の事情により延期となりました」
だけだった
ここぞとばかりにパヨクが寄ってたかって叩いてるけど、私は杉田水脈の復活を待ってます。
左翼による言論弾圧の時代になったな
左翼による妨害に間違いないな!
聞きたいなー
色んな意見があってよいのでは?
逃げ回るジャンヌ・ダルクは、ただの気がふれた者に過ぎない。まったく、たいした愛国者である。ネトウヨも失望しているだろう。だが、いい加減に目を覚ませと言いたい。彼女に関わった者は不幸になることくらい理解したまえ。似非愛国者共が。
何で、ロフトプラスワンでやらないの?w
産経新聞も産経新聞ファミリーの杉田水脈と同じで逃げ回るとは卑怯だよな。朝日を追求する資格なし。
杉田水脈氏無駄口座談会
突如延期 
ババア。てめぇが5人でも6人でも産んでから生産性がががとかわめきやがれ。てやんでぇウジ産経
産経ヘタレたか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR