TOP > その他のニュース > 「安倍さん自体が膿なんだろ?」 中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」 : J-CASTニュース

「安倍さん自体が膿なんだろ?」 中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」 : J-CASTニュース

俳優の中尾彬さん(75)が2018年5月29日放送の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、加計学園問題の国会審議をめぐり「安倍さん自体が膿なんだろ」と安倍晋三首相を批判した。首相はかねてから森友・加計学園問題などで「膿を出し切っていく」と自ら発言しており、これを皮肉った形だ。中尾さんの発言は、ツイッターで賛否を呼ぶこととなった。...

ツイッターのコメント(127)

中尾彬
ご自分は他人を膿と言える程の高潔な人生だったのか?
@SiamCat3 ↓の発言といい、最近の中尾さんってめっちゃ良いこと言ってるなあ。
「安倍さん自体が膿なんだろ?」中尾彬発言 流石だ。
=>そう思っていた、TVで発言するとは偉い!
パヨク界に落ちていくパヨク芸能人たち。
よく言った!>
「安倍さん自体が膿なんだろ?」ほんとだよ。何もできない自民党もお粗末。
中尾彬さん 「安倍自体が膿なんだろ?」
👏👏喝采❗拍手は鳴りやまず‼️
…中尾さんも(嘗ては)数々の時代劇に出てたんだから、いつまで経っても「『金さんの桜吹雪』を出さない野党やマスコミ」に何で疑問を抱かないのかね(呆)。>
オワコンマフラー老害、媚びを売る。
こんなん賛しかないわ。
昨日の朝の番組だったんですね、あの中尾彬氏が、安倍氏を見放したのだと。
膿よ~我が国の膿よ~。
〈何様〉って、お前、そりゃ雇い主様だよ。
「膿が私のようにしゃべりますか?」とか怒ってそうだ。バカが。
総理大臣を膿呼ばわりするとはよほど立派な方なのでしょうね。この方は国家に対してどのような功績を残された方なのですか?
なんだ、中尾彬も膿だったか。
ラサール石井と膿同士で仲良く涅槃巡って来いや。
そうなんです、安倍さんは膿みなのです。
日本中が、安部自体が膿だと思っている。
日本中に「ウソが平気」なことが蔓延している‼️このままだと海外から見て、日本はウソだらけの国と思われる。安部自民党を追放‼️
(;-ω-)ウーン それを言ったら、おしまいな。。
いじめの構造。
他人のことを「膿だ!」って言う人のほうが膿なんです
河原乞食風情が図に乗るな、馬鹿はすぐに地が出る・・・
安倍政権のお陰で、日本国の膿がどんどん炙り出されてる。
出しきったとこで、効果的な摘出方法を実施していただきたい。
政治の見識を持っているのかよく分からない方だと思っています。

 発言にネット「さすが」「何様?」
中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」(J-CASTニュース)  正しいじゃん
何様なんや?
中尾彬さん
@tim1134

「安倍さん自体が膿なんだろ?」 中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」
わかりやすい、印象操作(笑)。。
ネットでは野党がウミというのが圧倒的な主流意見ですから、やはりテレビ業界の人間は物を知らぬバカであると( ̄▽ ̄;)
中尾氏はマスコミの広告塔だからね。仕事無くなると嫌だからマスコミ受けする発言してるんだろうけど、そっちの方は「癌」だわ。
みんなそう思ってるんだけどね。
まぁ~今の日本、
安倍アホ三とナチス太郎が膿だと思わない人間がいるのかな?不思議で仕方ないニャー!
限定的な情報で断定的な言い方するってバカの典型だよね。
確たる証拠もないのに安易な発言。吐いた唾を飲まないように。
ネジネジが左巻きになって嫁に全部捨てられたんやな…
嘘ついても突き通せばこの日本では許される。
安倍さん!小学生の道徳の授業を受け直してきてください。
中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」(J-CASTニュース)
安倍首相が膿な証拠は?とか言っちゃう奴はそうとうだな。
新たなテレ朝のお抱え役者登場⚠️
何様って、偉くないと言っちゃいけないのか?ならネトウヨは黙ってるべきだな。
大賛成!否定するやつらもこの国の膿(笑)
ヤフコメはネトウヨの巣?
テレビに出たければ安倍を叩け!!
自分で膿を出すのは大変だけど、自民党は頑張って自浄能力を発揮しないと、、、。普通は誰も相手にしなくなるよ。
安倍さん自体が、膿なだろぉ~う?


《中尾さんはこれを受け「私は膿を出し切ったというけど、安倍さん自体が膿なんだろ?というふうに私はとっていますけどね」》
フセインの大量破壊兵器なしを証明できなかったことを批判する安倍は自身が加計疑惑に関わってない証明をすべきだな。でなきゃ真っ黒。記録が証拠。全く物証で疑惑を晴らせない安倍はクロ
多くの国民はそう思ってるから別に驚かないと思うが。当たり前のこと言っただけだよ。
中尾さん正解です。
ほとんどの日本人がもうわかってるけど。
もっと見る (残り約77件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR