TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 「佐川氏立件見送...

「佐川氏立件見送り」報道に怒る人たち 福島みずほ氏「取引があったのでは」 : J-CASTニュース

28コメント 登録日時:2018-04-13 17:51 | J-CASTニュースキャッシュ

「今の検察、法務省はおかしい(中略)あまりに安倍政権に忖度しすぎではないか」――社民党・福島みずほ参院議員、お怒りのツイートである。「佐川氏立件見送りへ」の見出しが躍ったのは、毎日新聞・2018年4月13日付朝刊1面だ。森友学園関連公文書の改ざんをめぐり、当時の財務省理財局長だった佐川宣寿氏らについて、大阪地検特捜部は立件を見送る方針を固めた、とのニュースだ。...

Twitterのコメント(28)

検察も忖度?グル?
都合のいい妄想で、国会の時間無駄にするのはやめて欲しい

刑事事件関わる証拠も無い事でどれだけの時間を無駄にしてる?
福島みずほ氏「取引があったのでは」(J-CASTニュース)我が故郷代表の上川陽子様、みずほ さんが言っていますよ。おかしいのではないですか、法務省。何か返す言葉があれば反論してください。
森道に金蘭が開き始めた…大阪の検察には閉口始めた♪
ま~た、妄想による勝手な疑いですか┐(´д`)┌
確証を握ってから発言しろ!三流コメンテーターじゃ無いんだから、国会議員は!💢
安倍叩きするのに都合の悪い真実は、全ていちゃもんつける。アホやない?

佐川氏立件見送り 報道に怒る人たち
同じ役人同士で無理はしない‼️籠池さんは生け贄です。
佐川を再度証人喚問する。
籠池を再度証人喚問する。
籠池の元弁護士を証人喚問する。
誰も彼も訴追の恐れはない。
元弁護士はいち早く逃げたんだっけか。死体になる前に話せば安心?
取引が無いわけがない
野党と左翼メディアにリークを繰り返した、恩人の大阪地検さえ掌返しして叩くパヨク(笑)
ドラマの見過ぎやない?w /
刑事責任を理由に口を閉ざした佐川を訴追しない?どんだけ出来レースなんだ!
罪にならないことを理由に、他人の人生滅茶苦茶にしても、自分の思い通りにしたい人達ということですね………
法律に携わる方のあらかたの意見が"違法とは言えない"でした。立件見送りは、すなわち日本は法治国家であると言う事です。
若者の政治離れを加速する一件に成らなければ、良いと思うのだが、ダメっぽいな。

投票率が低い1番の要因は、政治の結果にある事を自覚して欲しいものだ。
そうは言うがね。君たち野党がクズの役にも立たないのがすべての元凶なのだよ(´・_・`)
検察も 忖度か?この国に正義はないのか????『佐川立件見送り」報道に怒る人たち
あのさ、先の佐川氏の証人喚問であれだけの失態をしたんだからさ、憤る前に決定的な証拠を掴んでから吠えなさいよ。って思うワケ。
検察は忖度どころではない、政権にへつらい胡麻擦り集団に成り下がった。こんな検察なら存在価値ゼロ !
立件しないなら、また証人喚問できる

>
もう、検察まで疑うとはね。人民裁判がやりたいらしい。
>
佐川氏を罪にとえない!?そないアホな。司法は死んだも同然やんけ!
そこまで自分の陰謀論に自信がおありなら地検の人を呼んで証人喚問やりますか?
証人喚問では、捜査の支障になるから話せないみたいなこと言ってなかったっけ?
また言いがかり
なるほど。こいつらは取引しているのか。
アベ様が"三権分立"を知らないのかと思ってたら、「美しい国、日本」には"三権分立"自体が無かったのか? (-。-;
以上

記事本文: 「佐川氏立件見送り」報道に怒る人たち 福島みずほ氏「取引があったのでは」 : J-CASTニュース

関連記事