TOP > その他のニュース > 駐日ロシア大使館、ツイッターで過激発言連発 一般人に「恥を知れ」、朝日新聞にも「読者をだましては...」 : J-CASTニュース

駐日ロシア大使館、ツイッターで過激発言連発 一般人に「恥を知れ」、朝日新聞にも「読者をだましては...」 : J-CASTニュース

駐日ロシア大使館の公式ツイッターが「過激発言」を連発している。一般ユーザーの投稿に「恥を知れ」などと語気荒く噛み付いたり、日本に言論の自由はないと主張したり、朝日新聞や産経新聞を名指しで批判したり......。このように、攻めた内容のツイートを次々と投稿しているのだ。...

ツイッターのコメント(59)

いや、なかなか良いんでない?
なら駐日ロシア大使館は北方領土が日本の領土だと公式に認めろ!話はそれからだ。
やっぱ、おそろしあ。( ・ω・)
ロシア大使館の見解では「ウクライナ頑張れ」と「ヒトラー頑張れ」は同じだそうな
知っている方もいるかもしれないが、駐日ロシア大使館はウクライナへの応援メッセージを見ると発狂し、一般人でも罵る (笑)
ロ大使館の見解では「ウクライナ頑張れ」と「ヒトラー頑張れ」は同じだそうだ w
産経新聞も批判してるね

: J-CASTニュース
確かに、日本の大使館公式アカウントでは、このようなエキセントリックで品性の低い発言をする自由は無さそう(棒)
ニュースにまでなってるしww
なんだ、私が病んでる間にバッチリニュースになってんじゃん!'`,、('∀`) '`,、
書いてる者の正体を突き止めて、きっちり落とし前つけさせたい。
モスクワもサンクトも行ったことあるけど、駐日ロシア大使館のこういう対応をみると、ロシアの国としての品位を疑ってしまう。
今日も「過去を語るならA級戦犯などのことはお忘れのでは?」とか荒ぶってるし。
>>

流石ロシア、強い。
いつもの露助みたく酒飲みながらやってんじゃないの。そうでもなきゃ外交公式垢がこんな頭おかしい発言なんかせんでしょ(好意的意見)
@tsuruhado @yamatogokorous 内容的にはくだらないです 公式アカが無双してるってネタですね 昨日のまとめ記事
MAD素材まだですか
コメ欄つき。ポータルサイトニュースでも拡散中
泥棒ネコ以下の国の役人だからなぁ(笑)
「駐日ロシア大使館の公式ツイッターが過激発言を連発している 一般ユーザーの投稿に激怒し、末尾には「恥を知れ」などと語気荒く記載」→
批判じゃないよね。罵倒または中傷、いいかがり
言論の自由は有るかもしれないが、生命権は保証されていない国。
なんか盛り上がってまいりました^0^
おそロシア
ついに朝日と産経はロシアを敵にまわしたようだ
国ぐるみで禁止薬物使用推奨。スパイを劇薬で殺害。何でもござれのマフィア国。そんな人達に批判される理由など無い。
その発端となったのは、対立関係にあるウクライナの政府が、同国に住むロシア人の大統領選投票を実質的に禁じたというニュース。
このアカウントは時々荒ぶってるよね
全文表示 | : J-CASTニュース
そういうとこやぞ
※世界のフェークニュース発信疑惑の国だからなあ?露大使館がダイレクト発信とはね!
ロシア小説に多少親しんだ者にとってはロシアの小役人の質の低さは驚くに当たらない。
一般人に「恥を知れ」、朝日新聞にも「読者をだましては...」( )…ここは「情報工作、乙」とか「狸穴必至だなwww」と嗤うところだから。
yahooニュースになってらあ。
ロシア怖ええ~!ってなりそうですが。後で見てみよう。
「 一般人に「恥を知れ」、朝日新聞にも「読者をだましては...」」(J-CASTニュース)
露助に言われたかないわ。
ロシアなど相手にせんでもいいのでは??・・・独裁国家は人の話を聞かないので~安倍総理も同じだが・・・。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
個人が外国を煽れる時代かあ。
彼の国はソ連が崩壊して民主化されたと云うけれど、その実情はソ連時代と変わってないんだよねw
つい本音が出たかw 過去の一定期間内には過激発言が無かったとは、担当者が変わった?!
→中国とは違う
正論だね。
ウォッカがぶ飲みしながらツイートしてんだろな。
この後を予言しておくと「数人の東大生がけんま感覚でおもちゃにする→大使館垢発狂して東大叩き→UTツイッタラースクランブル発進→アカウントをシベリア送り(凍」
この間のやつ記事になってるやんwww
ついにはYahooトップに載ってた
喧嘩なら買うよ
日露友好なんてする気がねえってことだろ
駐日大使館が日本人にふざけた態度とってるんだからさ
ロシアの大統領選挙に合わせて何を慌てているのだろう。国際政治は「お前に言われたかねぇよ!」の連続
★独裁国家の位置づけでよいのでは中国も追随している様子
【 一般人に「恥を知れ」、朝日新聞にも「読者をだましては...」】
以上
 

いま話題のニュース

PR