TOP > その他のニュース > 昭恵夫人が「いいね」した「野党のバカげた質問」投稿、全文読むと印象異なる?ネットで賛否 : J-CASTニュース

昭恵夫人が「いいね」した「野党のバカげた質問」投稿、全文読むと印象異なる?ネットで賛否 : J-CASTニュース

「森友」決裁文書の改ざん問題で、渦中の安倍昭恵・首相夫人がフェイスブックで「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね」などとする投稿に「いいね」を押した――。2018年3月13日から14日にかけて、大手メディアが取り上げたニュースを巡りネットでは賛否激論となっている。昭恵氏を批判する声が上がる一方で、「印象操作」などとマスコミへの批判も噴出している。...

ツイッターのコメント(34)

@SZOZ6sWwr4Y5I0p @tankanchan お気持ちはわかるんですが
昭恵夫人がいいねした!!で野党マスコミが大騒ぎしていたの思い出しちゃいますね(;´Д`)
この話題で昭恵夫人批判してる奴はコメント全文読めや(´∀`)
印象操作する報道機関って本当に害悪だな
真実を伝える気が全く無い
件のコメントは現在削除されていますが、こちらの記事で全文が読めます。
全文表示 | : J-CASTニュース
朝日はいつも自分達の都合で、記事のごく一部を取り上げては大げさに報道しているが、その中身の本質は全く報道しない!
これがつまらなく、役に立たない印象操作の朝日の手口だ❗️
こういうことするから紙媒体とか、報道バラエティwを信用できなくなる。
批判してる人の90%以上は原文読んでないだろw
サヨクが日本を支配したら世の中どうなるのかを想像すると恐怖しかない。
朝日新聞が報道した昭恵夫人の「野党のバカげた質問」に「いいね!」の件。Facebookの投稿は削除されていますが、昭恵夫人の投稿に、返信をくれた人は全て「いいね!」が押してあり、問題の返信も全文を読むと印象が異なるそうです
全文読んでも駄目だわ。よく擁護できるなこんなの。ごくろーさまです。
昭恵夫人のFacebook見たら、全部のコメントにいいねしてた
⇒マスコミの馬鹿げた切り取り
安倍昭恵夫人が「いいね」した投稿巡る報道は「印象操作」と批判 野党・新聞・TVが中国みたい。野党政権になった時・監視社会になると思う。
今のメディアは一部のまともなものを除き朝日を筆頭に印象操作で世論を動かそうとしている。空恐ろしい事態だ。→
朝日の悪意
馬鹿に馬鹿というと馬鹿とは何事だと言って怒るという良い例ですね

すでにある書き込みのうち、いくつか確認してみましたら、そのうち全部に昭恵夫人から『いいね!』が押されていました」とコメントを投稿している。

その軽薄さがヤバイのよ。安積みたいのにかばわれるのがヤバイの。
クリック稼ぐためならなんでもする。辟易する。
この女のせいで憲法改正ができなくなるでしょお。まさに国賊!辻本やレンホーなんかカワイイものでふ。もぉ「奥さん」とか「夫人」なんて書かないでふ。
メディアの露骨な印象操作もバカげてるわなぁ(食いつきやすいんだろうけど)
国語力が皆無。
全文読む程度のことができないのかな…?
読んだ上でこの批判するなら、ただのバカかクレーマー。
報道の仕方に悪意を感じる
安倍内閣を許さないにもいいねをしてるんですが、これだけ取り上げるのを印象操作以外のなんていうんでしょうか教えてください。
…「バカげた(質問)」ってのは特に間違ってるとは思えないしw、何より「たかだか人様の“感想”(の表示)」に何をそこまでムキになるかね(苦笑)。>
マスゴミはひどすぎる。文脈を読めないのか‼️。都合の良い箇所のみカットして批判。
昭恵夫人が「いいね」した「野党のバカげた質問」投稿、全文読むと印象異なる?ネットで賛否(J-CASTニュース)
結局マスコミに踊らされているだけ。
またもや懲りない朝日新聞の切り取り印象操作が明らかに!
でも森友との関わりは疑いようもない。お付きの役人の前例ない栄転など改めて検証すべき
これはまず問題にならない話だよね。
「マスゴミのバカげた見出しばかり」■
@Sankei_news 切り取りなんだよな~コレ…全文読むと意味がまるで変わってくる…
安倍昭恵夫人が「いいね」した投稿巡る報道 ネットで賛否
以上
 

いま話題の記事

132コメント 4 時間前 - note
PR