TOP > その他のニュース > 「メールがぜーんぶ消えたわ」 怪文書とともにGmailが「全滅」 : J-CASTニュース

「メールがぜーんぶ消えたわ」 怪文書とともにGmailが「全滅」 : J-CASTニュース

ある日突然、過去のメールがすべて消えてしまった。しかも直前には、奇妙な文面のメールが届いており――そんな体験談が、ツイッターで話題となっている。「真菜」さんのGmailアカウントに、一通のメールが届いたのは、2017年9月2日の昼ごろだったという。送信者は「自分」を騙る何者か「メールがぜーんぶ消えたわああ、さっぱりした」ただそれだけ書かれた、ごく短いメールである。...

ツイッターのコメント(19)

コワイ😱
わくわくしちゃうなこういうの
これ怖ない?原因不明なんだぜ?
薬飲んで錯乱してた説を推したい
二段階は使えるなら使った方がいいわね>
Gmail注意!
コメント「ツィッターからネタ拾ってくるの多いなー。」って(笑)何を今更。J-CASTはそれで「成立」している媒体。

 怪文書とともにGmailが「全滅」(J-CASTニュース)
そりゃ確かにホラー
「あなたが考えている以上にパスワードを盗むことは簡単です」
ローチケの件があったので、これについても真偽がどうなんだろうね…と思ってる。
怪文書を踏んだのがヤバかったんだろうな。気をつけなきゃ><
消されたメールが2日後に...幸いにもメールはすべて復元することができた...の方が怖いのだが...
二重人格や寝ぼけていた…などの可能性は無視ですか?
イライラ→鬱憤晴らし(怪文書)でメール消した(全滅)→忘れた→見返してビックリ!?
全文表示 | : J-CASTニュース
こういうの怖いわ。
うちは大丈夫
以上
 

いま話題のニュース

PR