TOP > その他のニュース > 宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に 妻とのエピソードで「美談」に変えた? : J-CASTニュース

宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に 妻とのエピソードで「美談」に変えた? : J-CASTニュース

不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)がバラエティー番組「バイキング」で報道について釈明した。番組で話した内容に、ツイッター上では「美談に持ってこうとしてるのあざとい」と反感を買っている。女性をホテルに誘った事実を認めつつ、「嫁にも全部言いました」。その後の夫人の対応のおかげで、「不倫話」がいつの間にか美談になっていると受け止められているようだ。...

ツイッターのコメント(13)

この人本当にあざとい。
口がうまい。
キャラ作りもうまい。

でもね、2度目は無いんだよ。
他番組はともかく芸能ニュースにコメントしなければならないバイキングは降板するのが筋だと思う。
つまり、どこかの芸能人と同じで一線は越えていないと言うことですか!
コイツら全くどの面さげて、社会問題に能書き垂れたり他人に説教かましたりしてんのかね、不愉快極まりない
そこの家庭で完結してんやったらもうええやんけ…なんの為にこんなんしてんの?叩く為?性根腐っとんな…
フジ叩きのJ-CAST。よっぽどバイキングをつぶしたいんだね。
この決断をしたのは奥さん。これへの批判は奥さんへの批判ということでもある。
吉本とかジャニーって物凄い権力。
政治なんかよりも強大。
「部外者は散々いじくりまわすくせに、身内には甘々」「斉藤由貴、ベッキーの不倫を連日、時間めいっぱい使って叩きまくったのに」と疑問も。
オフホワイトそこそこオモロかったぞ!
奥さんすごいな。
てか、不倫に対して世の中厳しすぎる。
不倫は当事者間の話であって、第三者には関係のない話
宮迫さんて子供5人もいたの??
以上
 

いま話題のニュース

PR