TOP > その他のニュース > ノロケ投稿サイト「俺の嫁が可愛い」反響 開設者も驚いた「ネットの優しさ」とは : J-CASTニュース

ノロケ投稿サイト「俺の嫁が可愛い」反響 開設者も驚いた「ネットの優しさ」とは : J-CASTニュース

19コメント 登録日時:2017-06-28 21:24 | J-CASTニュースキャッシュ

夫の「死」を願う主婦の壮絶な書き込みが集まる投稿サイト『旦那デスノート』。これに対抗する形で、あるツイッターユーザーが2017年6月23日に開設した「アンサーサイト」が話題を集めている。それは、妻への愛情を込めた書き込みが集まる「ノロケ専門サイト」。サイト名は『俺の嫁が可愛い』で、開設からわずか5日で700件以上の書き込みが寄せられるなど反響を呼んでいる。...

Twitterのコメント(19)

@futo2tofu 実は…(当時も今も)私には嫁がいないのに作ったというオチがあるんですよね…!
「ノロケサイトを制作したコンチさん自身は独身」制作者さんに幸あれ
違う意味で「俺の嫁」投稿する奴いそうw
全文表示 | : J-CASTニュース
素敵な開発者には素敵な嫁がきっとみつかるお…( ;∀;)
憎しみに対して憎しみで返すより、ちょっと捻って微笑みで返すほうがええで :D~
旦那デスノートがある一方で、のろけ投稿サイト😂→
人間どっかしらでポジティブで居たいもんなんだろうなあ。
素晴らしい。 / “ : J-CASTニュース”
本来、こーゆー事なんじゃないかね・・・。
そもそも旦那デスノートって。。
結婚してもずっと奥さんのこと好きって憧れる。
ポジティブな空気を可視化する場所も必要だ。WEラブ赤ちゃん「泣いてもいいよ」ステッカーもそんな思いで作ったよ。
逆効果のような。。。このサイトを好例として自分の旦那に攻撃してきそう。
こういうの、何かいいな。
開設者も驚いた「ネットの優しさ」とは(J-CASTニュース)
私は可愛いとは思われてないはず(*_*)
カレが言ってたサイトってこれかな?

 開設者も驚いた「ネットの優しさ」とは(J-CASTニュース)
件のサイトはまだ精神的にキツくて見れないけど、素晴らしい発想。
以上

記事本文: ノロケ投稿サイト「俺の嫁が可愛い」反響 開設者も驚いた「ネットの優しさ」とは : J-CASTニュース

関連記事