TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 須藤凜々花グッズ...

須藤凜々花グッズ、フリマに大量放出 結婚宣言で「もう応援できない」 : J-CASTニュース

20コメント 登録日時:2017-06-19 22:25 | J-CASTニュースキャッシュ

生写真、直筆サイン、雑誌の切り抜きを集めたスクラップ本......。「第9回AKB48選抜総選挙」のステージ上で結婚を宣言したNMB48の須藤凜々花さん(20)のグッズが、フリマアプリ「メルカリ」などに相次いで出品されている。突然の結婚宣言にショックを受け、持っていたグッズを手放すファンが続出しているのだ。その一方で、須藤さんの決断に理解を示し、これからも応援を続けて行くことを選んだ人...

Twitterのコメント(20)

運営と協議を重ねてのこの結果。
どちらも何考えてんでしょうかね?
「秋元商法」とかで詐欺事件に登録されたりしてね
結婚宣言で「もう応援できない」(J-CASTニュース)

お見合い結婚だったんや。なんの問題もないんや。。

そうじゃなきゃ詐欺
@jcast_news お金をつぎ込んでいるだけに反響が大きいようです。
偶然かもしれないが、一昨日古着屋で増○有華の推しTシャツ見つけた(^_^;)
爆安で出品されてたねw

気持ちを切り替えてるヲタクもいるけど、簡単に割り切れないヲタクもいる(単推しの場合)こんな時はDDで良かったって思ったw(他に行けば済む話だから)
結婚宣言で「もう応援できない」(J-CASTニュース)

アイドルファンは大変ですね…
売るのは止めよう!この思い出も数年経てばいい思い出になると思う。今の須藤凜々花には回りの声は聞こえて無いよ、恋は盲目だからwww
購入者がいるとは思えんが… // -
ワロタわ…



>商品説明ページに
>「まだ須藤さんのことが好きな方はぜひ購入して下さい」
(中略)
>「急遽不要になったので出品致します」
今のファンと言っている者は所詮この程度。
本当のファンならば結婚しても応援してあげたら。
今の... -  結婚宣言で「もう応援できない」(J-C...
医者か青年実業家でもないと、一般人は芸能人と結婚できませんよ。知らないの?
フリマで売れんやったら、燃して供養するしかないな。
、総選挙で結婚発表されちゃ応援する気も失せるよな、応援を続けるファンもいるだろうけど
スクラップ&スクラップ

選挙でなにかが変わると思ったら大間違いだ!

所詮、選挙なんか多数派のお祭りに過ぎない!

どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!!
by外山恒一
売れなそう。。。
ぜんぜん知らん娘やけど、おめでとうやな。おっちゃん応援するでえ。
まるで、不渡り出した企業の株が売られてるのと同じ光景(笑)。
もうここまで来たら『結婚止めました。一方的な思いでした。』とか言ってやるなよwww
グッズ、フリマに大量放出
以上

記事本文: 須藤凜々花グッズ、フリマに大量放出 結婚宣言で「もう応援できない」 : J-CASTニュース

関連記事