TOP > その他のニュース > 「はくばく恥ずかしい」女子アナツイッターが大炎上 ヴァンフォーレ甲府スポンサーをディスる? : J-CASTニュース

「はくばく恥ずかしい」女子アナツイッターが大炎上 ヴァンフォーレ甲府スポンサーをディスる? : J-CASTニュース

サッカー、ヴァンフォーレ甲府のユニフォームのフロントには大きな文字で「はくばく」と書かれている。山梨県の大手食品会社でチームのメインスポンサー、はくばく(本社:南巨摩郡富士川町)の名前だが、このユニフォームを着たサポーターを東京・新宿駅で見たとし、「はくばく恥ずかしい」とつぶやいた女性のツイッターが「炎上」することになった。...

ツイッターのコメント(13)

胸スポンサーといえば、こんなこともありました。
_前澤友作氏、プロ野球球団所有へ準備 シーズンオフに球界提案へ_
プロ野球参入もいいが ヴァンフォーレ甲府の「はくばく」さんのように苦しい時期から支えた企業もあるからね
どういうこと?はくばくが恥ずかしいって意味がわからない…
バレてたか。
いやわかるけども、一個人に対して多数の人が不快攻撃をして謝罪させ続けるという構図が、気持ち悪いと感じた。
@jcast_news
これそこまで炎上するネタかな?「照れくさい」という意味での恥ずかしいならふつうの感想だし。炎上する方が恥ずかしいわ。
流石にスポンサー名を恥ずかしいって言ったら理由どうあれアウトやろ。
自分が甲府サポーターだったらと思うと…本当に悲しいだろうとおもうし、許しがたい気持ちになるだろうなぁ…
元気よく煽っているけど、クリスの背番号出してる時点で、甲府サポは二次被害を被ってしまっている。
やはり面と向かって謝るべきかな。所属先も大変やぞ。
以上
 

いま話題のニュース

PR