猫カフェで広がる「男性お断り」 「ナンパ」「盗撮」が増えてきた... : J-CASTニュース

「男性お一人様での入店はお断りしております」――。猫とのふれあいが楽しめる「猫カフェ」の一部店舗が、女性客のために「男子禁制」の方針を打ち出していることが、ネット上で物議を醸している。こうした猫カフェ...

ツイッターのコメント(111)

しんど😰
ナンパと盗撮いかんのか?
黒髪の子とか黒髪で白い靴下履いてる子とか可愛いやんけ‼
チュール片手に「ウチの子にならないか?」とか寝てる所盗撮しちゃいかんのか?
まじ?
女の子にならないと入れんの?
@MochiSenbei こういう記事もあるので少し気になる(´・ω・`)関西だとそうでもないのかしら( ˘ω˘ )
@ichihana_chan まじかぁ…
なんかでもナンパ目的みたいなこと思われたくないんだよね

いちおみつけた(´・ω・`)
@kumo_AXELA 猫カフェで女の子を盗撮、ナンパする輩がいるみたいです…😭😭
女性専用車両、プリクラ、女性セラピスト個人開業の鍼灸やアロマのサロン、バレエ教室、そして猫カフェも…どれも「男性出禁」の原因はどう見ても痴漢やセクハラ男のせいなんだが、女と店に八つ当たりする男たちの毎度多いことよ…。
@kobayashi4567 原因の多くとしてはこのようなことがあります。ほかに、セキュリティ上の問題など。店舗によって原因は違いますので、一概にこれ といったものはありません。
ただ猫を愛でていればいいのに😡
 
PR
PR