TOP > その他のニュース > 東京メトロもぶったまげた 「電車のつり革を引きちぎった」63歳男を逮捕のニュース : J-CASTニュース

東京メトロもぶったまげた 「電車のつり革を引きちぎった」63歳男を逮捕のニュース : J-CASTニュース

東京メトロ千代田線の電車内で、東京・足立区の会社員の男(63)がつり革を引きちぎり、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されるというニュースが流れると、ネット上は「どんな怪力だよ」「つり革ってそんなに脆い?」などと騒然となった。鉄道関係者も「本当にちぎれるのか不思議だ」というこの事件、2015年11月から首都圏で頻発している電車内でのつり革の盗難と関係があるのか、警察は捜査を進めて...

ツイッターのコメント(18)

この事件も然り、世の中には化物いる
もっと違うところに力を使って!
つり革って、引きちぎれるんだ!Σ(゜Д゜)
引用「男はつり革を両手でつかみねじった後で体重をかけて引きちぎったのだという。男は容疑を認めている。損害見込みは1140円。」
足立区…(´・ω・`)
牢屋に入れたとしても、素手で鉄格子をこじ開けて出てきそう。
千代田ぁああああメトロさん💦
銀座さんがおこですよ笑
ぶら下がって回転してればいけるか? -
見出しだけでめちゃくちゃ面白いし本文読むと更に面白かったw
つり革じたいも脆かったんじゃね?説あるよ
そう簡単にちぎれるとか危なすぎだろw
あー足立かぁ。て変な敗北感も感じつつ揺られる千代田線の帰路。
このニュースで思い出したけど、武蔵野線でつり革でいつも懸垂してる妙齢の女性(50代くらい?)がいたな。
なにこの怪力おじちゃん…(´・ω・`)
怪力だな。
300キロ位の力がいるぞ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR