「forced to work」は「誰が見ても『強制労働』」 世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態 : J-CASTニュース

韓国が「朝鮮半島からの強制徴用が行われていた」などとして世界文化遺産への登録に反対していた「明治日本の産業革命遺産」は、審議が先送りされた末、韓国との「ギリギリの調整」(岸田文雄外相)で正式に登録が決...

ツイッターのコメント(83)

過去のいきさつからすると
「負の遺産だから駄目」なのではなく
「安倍晋三は嘘吐きですぐ利己他害する(ただしネトウヨしか騙せてないが)
卑劣汚物だから駄目」ってことみたいですね
まず「経済に関して成すべき改善策」とは
利益を生むこと
増やすこと

雇用とは他人を働かせること
その期間を定めて計画を立てるものを特にそう呼ぶ

経済的徴兵制って表現があるが
アベノミクスに置いてはまさにそれ
forced work
forced labor
軍艦島世界遺産の決議案は、2015年に韓国から仕込まれていた時限爆弾。1993年の河野談話の慰安婦「強制連行」、1978年の尖閣棚上げと同じ。敵国にとってこんなに楽な相手はいない。

:「forced  世界遺産で外交敗北
@DES_NYG @MagnoliaAliceF まあこんな事やってる人ですからねえ。
無理。

「forced
@Sankei_news 岡田官房副長官「世界遺産委勧告を誠実に履行」 韓国批判に反論 

ほう。

「forced
「forced  世界遺産で外交敗北

安倍政権で外交もボロボロ😩
@fujiochan5551 そういえば、明治期の産業遺産を世界遺産にしたいという自分の悲願のために、軍艦島での「強制労働」を認めるという政治的妥協をしたのは安倍じゃん。

あれで日本が朝鮮人の強制連行を認めたと韓国に宣伝されてんやで。
どう考えても、韓国に塩送ってきたのは安倍やん^_^
「世界遺産登録ありき」で進めた結果が昨日跳ね返って来た。
また「手柄は自分のもの」「失点は官僚(省庁)のせい」
※「forced
#徴用工裁判
徴用工の銅像 岸田文雄の責任でしょ⁉️😡「forced
なんか騒いでる人がいるなぁ と思ってたら、炎上してたのね。

「forced
 
PR
PR