米軍基地「不当拘束」動画がユーチューブに流出 辺野古反対派が境界線越えて「挑発」? : J-CASTニュース

米軍キャンプ・シュワブゲート前で起きた、辺野古沖の基地建設反対派リーダーの「拘束騒動」が、新たな展開を迎えている。米軍基地の内側にある監視カメラから撮影された動画が流出し、ユーチューブ上で公開されてい...

ツイッターのコメント(29)

@ABETakashiOki 「デマ(デマゴギー)が単なるウソではなく、いかに危険な攻撃、扇動であるかを示す事例になった」

この記事のことでしょうか?ブーメラン
@daitojimari ありがとうございます!
また境界線越えたらどうなるのかなと心配?だったもので…
沖縄シュワブ基地侵入で5日に逮捕された山城博ってどっかで見た名前だと思ったら、2月に「黄色い線超えてないのに不当に逮捕された」とか言ってた人です。沖縄県警が送検後に釈放した結果、またやったみたいです。
#辺野古基地
この逮捕された人、悪性リンパ腫になったんだって。→【 辺野古反対派が境界線越えて「挑発」?】
@nerinanarineyo 普通にライン越えてるじゃんwwwwあなた頭大丈夫???
米軍基地「不当拘束」と宣うその手口。
今更ながら見たけどこの動画はキモすぎる : J-CASTニュース
黄色い線しっかり越えてますよw
暴力的平和主義者は平気でこういうことする
はっきりわかんだね
基地反対派が目的のためなら違法行為を平気で犯しているという広報になるわな。辺野古沖に埋ればいいのに。
 
PR
PR