「対馬は韓国の領土だ!」と領有権主張 市議会が激怒、韓国の訪問団を拒否 : J-CASTニュース

長崎県の離島「対馬」に対し、韓国の昌原市議団が訪問して領有権を主張しようとしていたことが分かり、対馬市議会が怒りを露わにしている。しかし、韓国からの観光客に頼っているジレンマもあり、対応に苦慮している...

ツイッターのコメント(69)

@milkatabout 今はそうだけど、生活が成り立たないなら あり得るんじゃないの?
過去の対馬で、この時期に韓国がどのような主張をしたのかの記事が此方。

意図を全然隠していません。
@0612ponnu こうした問題が,仮に"現実"となった場合,貴女は一体"(日本と韓国の)どちらの側"につくのですか?それが貴女が要求してる「外参権」が招く事になる事態なのです。それが厳しく問われる事になるのですよ。貴女は本当に分かった上で言っているのですか?
市議会が激怒、韓国の訪問団を拒否
日本人諸君 我々はそろそろ本気で怒る時ではないか?
@boku_kabu_love @hiroponsan11 「対馬」を韓国が狙ってますヽ(´o`;
任那の日本府も、我が国の領土だ。返してほしい。
やはりこうきた。
半島からの観光客を受け入れた時点で麻薬に手を出したと思うべきだね。禁断症状が怖いでしょ?
朝鮮人というのは、反省するということを知らないなあ。相手にする必要なし。ただ、対馬を日本の楯にするのは気の毒すぎるなあ。  市議会が激怒、韓国の訪問団を拒否:
日曜日なんて関係ない!お仕事がんばるじぇい!昨日のアクセス1位はこの記事つ【 市議会が激怒、韓国の訪問団を拒否】(2013年3月25日配信)
 
PR
PR