TOP > その他のニュース > 大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」 : J-CASTニュース

大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」 : J-CASTニュース

73コメント 登録日時:2011-02-11 10:09 | J-CASTニュースキャッシュ

テレビの大食い選手権に出場した30代の元フードファイター女性が、自らも含め選手の多くが食後に嘔吐していることをブログで明かしている。この女性は、過食嘔吐という摂食障害で施設入所しており、専門家もトップ選手のほとんどにその疑いがあるとしている。この女性は、大食いと言いながらも摂食障害であることを2010年11月にブログで初めて告白した。...

Twitterのコメント(73)

大食いの番組で一回じゃなく次々勝ち抜くみたいなのはからだを痛めそうで怖いと思っていたけど、そういうのもあるのね…
@kamekoopa  こんな感じだそうです
やはりな。そんなに食べられるわけがないから…
これ本当だったら大変な話ですね。ギャル曽根は違うって本で言ってたけど。テレビは、やっぱり怖いです。
そりゃそうだよな... Link:
やっぱりそうなんだ、という感じ。最近ああいう番組は見てて気持よくない。やっぱりせっかくの食事なんだから美味しく食べてる姿がいいな。 /
ふーん。大食いってまだテレビでやってんの?いや、何が楽しくて見てるんだろうと思うんだ。 <
食べ物で遊ぶの(・A・)イクナイ!梅村さんお大事に
大食い系は食べ物を粗末にしている感があって嫌いだったが何もかもが駄目な企画だったか> 「本当は食後に激しく嘔吐している」:
こういう人も多いんだろうなあ。:
テレビのエンタメスタッフ、これ知ってて涼しい顔で何回も何回も報道してるんだよね。。。/
ギャル曽根も同様かな? RT @Fumi0501: 真偽はどうあれ「食べ物がもったいないなぁ」とは思う。 RT @koogawa: 怖いな…/大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
病気を晒し者にしてエンタメと呼んでも単なる差別。ミヤネ屋も。RT @sasakitoshinao: うーん、確かにそうなのかも。恐ろしいテレビのエンタメ消費の舞台裏。/大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
やはりね、の告白。なんであんなにみな痩せてるのか不思議ではあったんだなー。ほとんどかまずに飲み込んでるし。:
たしかにRT @sasakitoshinao: うーん、確かにそうなのかも。恐ろしいテレビのエンタメ消費の舞台裏。/大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
事実ならひでー話だ。
ローマ人乙:
昭和のまだ貧しい時代に貧乏家庭の餓鬼だった俺は、大食い番組が昔から大嫌いだった
な、なんと・・・ RT @sasakitoshinao: うーん、確かにそうなのかも。恐ろしいテレビのエンタメ消費の舞台裏。/大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
それにしても一度にあんなに食べられる理屈は、「食べた後に嘔吐してる」だけではないように思う  @sasakitoshinao: 確かにそうなのかも。恐ろしいテレビのエンタメ消費の舞台裏/大食いタレントは
大食い番組って嫌い。無理して自分の体を痛めて、なおかつ生産者、調理する方にも失礼。
リアルだな。。RT @sasakitoshinao うーん、確かにそうなのかも。恐ろしいテレビのエンタメ消費の舞台裏。/大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
相撲は八百長、大食いタレントは摂食障害、牛は口蹄疫で殺処分。これがみんなのニーズの果ての世界。 RT @sasakitoshinao 恐ろしいテレビのエンタメ消費の舞台裏。/
うーん、確かにそうなのかも。恐ろしいテレビのエンタメ消費の舞台裏。/
ああ、そうだろうな~ 体のキャパ、遥かに、超えていそう、だったもの。それにしても、テレビ局って奴は、歪みきってるね。
そりゃ確実にそうだ。テレビは本当にひどい。残酷だ。
【J-CASTニュース】「 「本当は食後に激しく嘔吐している」」

舞台裏に「リバース用」と称してでかいポリバケツが置いてあるとは、テレビ局に出入りしていた友人の弁
【 「本当は食後に激しく嘔吐している」】 「いくら食べても太らない」なんて通常考えられないし、となると当然に上か下から出してるのは公然の秘密みたいなものだったけど、それでも当人の告白があると若干ショックだねぇ。
こんなことまでして食べたいんでしょうか?>>>
やっぱり大食いファイターって病気の疑いがあるんだ。そりゃあれだけ食ってりゃいろいろとおかしくなりそうだよね
「フードファイター」って変な言葉だよね。 RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
あり得るでしょうね。 RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
バナナにしてだと…バナナにするなよ! RT @hondamarlboro 健康に言い訳ないもんね。あういうのTVで競わせるのどうかと思うよ。RT 大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」
黒ひげみたいな特殊な人間って、本当は居ないと思う。
"バナナにして2、3本、多いときは5、6本分"
そんな噂を聞いてたから正直驚いてないけど何かやだな(ヽ'ω`) RT @fegta: そうだったのか。。。僕も結構食べるタイプですが、ちゃんと消化していると思いたい。大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」 :
これか。
そうだったのか。。。僕も結構食べるタイプですが、ちゃんと消化していると思いたい。
今更ながらだが、素人でも分かっていた( ̄^ ̄)ゞ
あのアメリカでなん年間かチャンピオンに成った一人は、どうなんかなぁ~アメリカ人皆、肥っていたが一人だけ激痩だった。
大食いタレントは摂食障害?
あれだけ入れてれば当然だろうよ。食べ物で遊んじゃイカンと教わらなかったか?
やめとこ(ᇂ_ᇂ|||)
by J-cast
「本当は食後に激しく嘔吐している」:    テレビの大食い選手権に出場した30代の元フードファイター女性が、自らも含め選手の多くが食後に嘔吐していることをブログで明かしている。この女性は、過食嘔吐...
以上

記事本文: 大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」 : J-CASTニュース

関連記事