TOP > 政治・経済 > 著名キャスターの“反乱”で発覚! 中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」 習政権の“世論操作”にも物議:イザ!

著名キャスターの“反乱”で発覚! 中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」 習政権の“世論操作”にも物議:イザ!

58コメント 2020-03-11 21:04 | izaキャッシュ

【断末魔の中国】「新型コロナウイルスは、『(1)天然ウイルス自然に感染』『(2)天然ウイルス過失漏れ』『(3)人工ウイルス過失漏れ』『(4)人工ウイルス悪意ある…...

ツイッターのコメント(58)

アンケート結果が何になるの?
身内が反乱してれば世話ないわっ!!( 一一)
中共政府を最も疑っているのは中国市民だった@@; 中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」
人工的....いや、迷惑って域を軽く越えてるんだが。いやもう、空いた口が塞がらんとはこのことぞ。
著名なニュースキャスターさん、うまく本当の原因
ワクチンを取り除くことに成功。
<驚愕> 習政権の“世論操作”にも物議:
だから、Chinaは危険。Chinaは国じゃない、国家も国民も中国共産党幹部のための所有物。
終わりの始まり?
これを機に脱チャイナ出来なかったら、経済的にも疫病でも国民が死に追いやられる。
3月の記事ですが、Twitterを利用する中国人の認識です。
Twitterで調査した結果↓
#武漢ウイルス
結局 悪の根源は中共 習近平とWHOテドロス!
崔永元さん、こんなことして消されちゃわないかな?Σ(゚д゚lll)
3月11日時点の記事だけど、中国人1万人の回答で約75%が人工的なウィルスだと思ってるってことは、武漢のP4研究所の信頼性が相当低いってことだと思うんだけど…。
全然遠い海外の人達が騒ぐなら解らなくもないけど、本当だったら、これって相当ヤバくね?
普通、誰でもそう思うでしょ!!
"五輪開催国として日本政府がすべきことは、「中国からの入国制限」とともに、経済的ダメージなど国民への影響を最小限に食い止めるための ではないだろうか"

「新型コロナは人工的ウイルス」  河添恵子氏(2020年3月11日)
隠したくない中国人の方は多数。
WHOは隠したい。
@iza_edit 人工ウィルス 過失漏れ
以前から囁かれていたことが、確信的なものになって来た!
@iza_edit
中国人の75パーセントの人が人工的に作られたウィルスと
ひと月半前の記事であること、書き手が著作から反中国共産党、習近平アンチと思われるので相当割り引く必要が有るけど、自国民も疑惑感…
WHOは、やはり中国・周政権の傀儡だったか。マスクは効果無しとか、発疹地が不滅とか言っている事が怪し過ぎる。
@iza_edit

過去の記事だが 頂点は「悪の見本」
日本と真逆

こんな発想じゃ C国人は困った存在になる筈だ。
やっぱりー😰
もう、
やっぱ人工ウイルスじゃん。
(*´-`)
@iza_edit

中国の上級国民と言われる人たちはコロナ騒動に関してだけは世界の考え方と変わらないなぁ笑
ふむ、なるほど。
世界の人が認識する人口コロナ騒ぎ
もし人工物ならば研究内容を表面化すれば治療の方法を探しやすくならないか?
責任問題は必ず追いかけてくるがまずは終結が先では?
私は、『(3)人工ウイルス 過失漏れ』の後、習近平が故意に拡散したと見る。アメリカではインフルエンザが流行していた時期で、しかも、国民健康保険なんてない国だし、無保険では医療費がバカ高いので診察を受けない。そこを狙ったのかなと。
そうだよな。
いつでもどこでも大衆は賢いなw

イザ!
これだよ。世界絶滅なんか考えたくないよな。まったく。
調査に答えた人たちの、実に約75%が「人工的なウイルス」と考えており、発生源は武漢病毒研究所の「武漢P4研究室」だと推測しているようだ。

@iza_edit
中国はコロナ禍の
初期の頃
露骨に情報統制してた🦠
WHOも人から人へ
感染はないと言った💢

いきなり
こんなタチの悪い
🦠Virusが流行るか❓
この落とし前はいずれきっとつけてもらう
中国では、75%の人たちが、新型コロナウイルスを人工的なものと思っているそうだ。
この記事の信憑性は??
調査方法がかなり偏っているが、中国人の一定数が「新型コロナは人工的ウイルス」だと考えているのが察せられるお話。
先月の記事だが最近話題になっている中国科学院武漢病毒研究所が既に話題に上がっているのも興味深い。
シナは、隠蔽してるからな。うちそうだろうな、とは思ってはいた。
やはり細菌兵器なの?
ホントに中国の責任は重いことには間違いない。世界に責任を取るべきだ!
この話は前からあって「証明できない」と不思議な回答を中国はしてたけど…
これは憶測の話になってしまうけど中国人の反応なので興味深い結果。
真相は明かさないとね。
漏洩説が有力。武漢パスツール研究所のゴミ箱説とか?あり得ないミスでこの事故については反乱テロ説も。
生物兵器製造所の実験動物が漏れ出て一般人が食用に使って漏れ出た可能性は否定できない。
人工ウィルス→実は密かに治療法があるから中国では世界に比べて患者数が爆発的に増えてないんじゃないか説
政府が拘束したら生物兵器確定。
アホやな…
ツイッターを使える中国人なら武漢のP4研究室を知っていて不思議はないでしょ。>
あそこは・・すぐにうちらのせいにするからきをつけないとねw
ぬぐいきれない人工ウイルス説。
自然にできる分子構造じゃないと言われてしまうと…
あと発生国の人民7割以上が内心肯定してる。
中国科学院武漢病毒研究所の「武漢P4研究室」からだと
どうであれ、今の事態は変わらないんだけども。
確かに今回の中国の初動には違和感を感じる。生物兵器の疑惑を感じてもおかしくはない。ただ一番に自国民に信用されていない点が、中国の不気味さなんだと思う。
中国が感染源は米国だと言いはじめて責任擦りつけようとしてるとか、、( ゚д゚)ポカ-ン WHO「習近平を見習うべき」( ゚д゚)
人工ウイルスだったら、許せない。
以上

記事本文: 著名キャスターの“反乱”で発覚! 中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」 習政権の“世論操作”にも物議:イザ!

いま話題の記事