TOP > 国際 > 新型コロナ 心臓、肝臓、脳にも異常 中国が病理診断:イザ!

新型コロナ 心臓、肝臓、脳にも異常 中国が病理診断:イザ!

18コメント 登録日時:2020-03-04 21:50 | izaキャッシュ

【北京=西見由章】中国の国家衛生健康委員会は4日、新型コロナウイルスの感染者では肺のほか脾臓(ひぞう)などのリンパ系器官、心臓や肝臓、腎臓、脳組織などにも異常が…...

ツイッターのコメント(18)

コロナ対策による風評被害や致死率で会話をされる方々を見かけるが、リスクマネジメントが曖昧、保菌者からの拡散、ゆるい対策による長期化の方がよっぽど経済的損失も大きく、その後の後遺症も長引くのでは。いざと言う時に意思決定が出来ないのが日本。一番長引く国かもね。
甘く考えるなよ😡
人の移動を止めろ⚠️

入国を制限するまで時間がかかりすぎた責任は、重いぞ!
国民生活の当面の支援は政府の責任で❗️
これのどこがインフルエンザ程度なのだろうか。
日本とは別物なのか、それとも、これから日本でも変異でもして出現するのか。過剰にならず、適切な手は打ち切る以外に何があろうか。マスコミ始め反日野党が大半の日本はかなり危険だ。
何をどこまで信じるか難しいけど、コロナ感染者の排泄物からもエアロゾルっていうのかなり衝撃です。。病院のトイレ使いたくないけど、採尿もあるし、頻尿妊婦なので病院ついたら絶対行くよね。。飛び散りがすごそうな男女共用のところ(コンビニとか)は絶対使わない。
感染すると脳に病変が残る。未知のウィルスだから、その病変が体にどう影響するか、データなく、不明。普通のコロナウィルスではない。
@Nemo_T あたいはここで読みました。中国の国家衛生健康委員会が病理診断を公表したって書いてあります。
これって中国武漢ウイルス🦠🇨🇳の人体実験⁉️
改めて文字で読むと、こえーな。
結構いろんな臓器の細胞を冒してますね。
特に心筋は珍しいかも。
後になって怖い情報が・・・事実なんだろうか?
日本の医療機関から同様の内容は出てくるのだろうか
@FIFI_Egypt この記事と繋がっている感じですね。病状は季節性インフルと共通しているように読めますけど、より重篤で致死率が高いとなれば中国が発表したこの記事の深刻さが担保されそうで。中国とWHOは何がしたいのでしょう。。
感染したら、絶対重症化対象者にはいるんですけど。。
審議中・・対応した薬物との関係性はどなのか・・と妄想/
もはや恐怖しかない
これでも死ななきゃ「軽症」扱いの日本
以上

記事本文: 新型コロナ 心臓、肝臓、脳にも異常 中国が病理診断:イザ!

いま話題の記事