TOP > 政治・経済 > 「習政権がコロナ隠蔽」中国複数メディアが報道! 共産党独裁体制は世界を裏切ったのか…事実なら国際社会から断罪必至:イザ!

「習政権がコロナ隠蔽」中国複数メディアが報道! 共産党独裁体制は世界を裏切ったのか…事実なら国際社会から断罪必至:イザ!

22コメント 登録日時:2020-03-02 23:51 | izaキャッシュ

中国の複数メディアが、新型コロナウイルスの発生初期に、中国当局による情報隠蔽を告発するスクープ記事を掲載した。発生地の湖北省武漢市当局が「原因不明の肺炎」の発生…...

ツイッターのコメント(22)

「裏切ったのか?」って、中国以外の国はすべて「習近平は世界を裏切った」と確信してるのに!
今更感が強いものの、少しでも早く公表してれば!!!
やっと真実の情報が出てきた❗
中国のお偉いさん達は、海外へ逃げました。動物実験の死体が、海鮮市場に出回っただけでしょ!何でも食べる文化です。カルチャーショック。
中国共産党内の権力闘争から、反習近平派メディアによる告発が頻発。
内乱が起きる可能性が出てきた。
しかし、中国政府は同3日、検体を調査した各機関に、すぐに廃棄するか指定機関に送るよう通知した。検査結果は「特殊な公共資源」だとして独自公表を禁止した。
 共産党独裁体制は世界を裏切ったのか…
まぁ~特に驚くことはないが、中国発の色んな事は、公になった時には既に深刻な状況であると思った方が良いね!
「中国の複数メディアが、新型コロナウイルスの発生初期に、中国当局による情報隠蔽を告発する』 え?中国のメディアが、中国当局を告発するなんてありえるのでしょうか?疑わしい記事だと思います。
#新型コロナウイルス #習政権がコロナ隠蔽
しかも武漢市を封鎖する前に特権階級の市民を500万を意図的に逃亡させて世界中に拡散したにも関わらず他国になすりつけている‼️
、中国政府が1月初旬の時点で、新型コロナウイルスの発生と、「人から人」感染の事実を公表していれば、世界各国に「死のウイルス」が広がり、多くの感染者や犠牲者が出ることはなく、経済・社会活動が甚大な打撃を受けることもなかったのではないか。
» 中共政府が1月初旬の時点で、武漢冠状病毒の発生と「人から人」感染の事実を公表したら、世界各国に「死の病毒」拡散や多くの感染者犠牲者が出ることはなく、経済社会活動が甚大な打撃を受けることもなかった。報道が事実なら、習近平政権は国際社会と歴史から断罪必至 »
それらの中国メディアは大変な目に合うのではないかと心配になる。
そもそも根本だろ!!!!!
こんな話が出ていて、文春は封じ込めたと言っている

なんだかねぇ
日本は情報発信が下手、与野党の政治家は無能
外務省は、存在価値なし
責任は中国🇨🇳政府、習近平〜
中国に忖度した国が割を食った。
中国、韓国、日本、仲良くトップかわっとけ
以上

記事本文: 「習政権がコロナ隠蔽」中国複数メディアが報道! 共産党独裁体制は世界を裏切ったのか…事実なら国際社会から断罪必至:イザ!

いま話題の記事