TOP > 政治・経済 > 英議会、EU離脱案採決見送り 首相は延期申請否定:イザ!

英議会、EU離脱案採決見送り 首相は延期申請否定:イザ!

17コメント 登録日時:2019-10-20 01:07 | izaキャッシュ

【ロンドン=板東和正】英国の欧州連合(EU)離脱問題で、英下院は19日、離脱条件を定めたEUとの新たな協定案を審議した。政府は同日中に協定案を採決にかける予定だ…...

ツイッターのコメント(17)

この期に及んで、何をお求めでしょう?
EUの譲歩はこれ以上望めるはずもない。「合意なき離脱」を切り札にする手は、自分達で消し去っている。
チンパンジー達のわがままに、誰も付き合わない。
離脱延長しても、何一つ変わらないのが見えないのかね。
ほんと世界各国政治家れんちゅうはろくなのがいないな。
英議会 EU離脱案の採決見送り
マジで英議会は何がしたいの。もしかしてゴネてれば有耶無耶になってEUにとどまれるとでも思ってんの?⇒
アイルランドと国境作らない前提での離脱合意なんて無理だろ。
どう考えてもアイルランド経由で人が入ってくる
新しい離脱協定案が否決されたのかと思ったら、採決保留の動議を野党議員が提出し、協定案の採決に先立って採決。一体何をやっているのか?離脱協定案の内容など議論もせずにブレグジットを止めようとしているのが議員達だ。国民投票の結果を無視するつもりらしい。
どーすんだイギリス!はっきりしてくれ〜
いつまでやってるんだか。抜けたくないなら無期限延期にでもしちゃえばいいのに。( ´• •`)
ギリシャ然り、イギリス然り栄枯盛衰だね。 首相は延期申請否定(産経新聞)
採決の見送りって何だ?? 全くわけわかんねえ。
結局のとこ、問題を拗らせてるのは「英議会」なのよね(´・ω・`)
合意なき離脱の責任とりたくないから、コービンが党員に拘束かけず党員も日和って採決ギリギリ通るかと予想してたら、まさかの離脱の責任とりたくないから採決拒否の提案がされてそれが採決されたw
散々パフォーマンスで名を売った「扇動家」ジョンソンに、実に壮大なブーメラン。

メイ前首相の足を引っ張り続けてきて、結局は前任者以上の事は何もできずに地金が出て終わり。
オーストリアやドイツ、イタリアの極右政党指導者も結局同じ事だ。
扇動してるうちが華。
19世紀後半から20世紀の前半の最盛期の成れの果て感が
すんね。
やはりダメみたいですね。メディアが前のめりしているだけで何も解決にはなっていません。
以上

記事本文: 英議会、EU離脱案採決見送り 首相は延期申請否定:イザ!