TOP > 政治・経済 > 韓国経済失墜! 日本製品の不買運動は“セルフ制裁”、日本の「戦略的放置」で自滅 文政権に愛想を尽かした財閥企業が逃亡 国際投資アナリスト・大原浩氏寄稿:イザ!

韓国経済失墜! 日本製品の不買運動は“セルフ制裁”、日本の「戦略的放置」で自滅 文政権に愛想を尽かした財閥企業が逃亡 国際投資アナリスト・大原浩氏寄稿:イザ!

12コメント 登録日時:2019-10-15 21:58 | izaキャッシュ

いわゆる「元徴用工」判決や、日本製品の不買など、「反日政策」を打てば打つほど裏目に出る韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、…...

ツイッターのコメント(12)

韓国経済失墜!

『相手のことを非難したつもりが、実は本人がもっとひどいことをしていることが暴かれて「我が身に返ってくる」のは、多くの日本の野党の得意技だ。』 ⬅︎これ
日本製品の不買運動は“セルフ制裁”
>「反日」でまとめなければならないのだが、それをやりすぎたのが文政権であり、日本を敵に回すことに愛想を尽かした企業人たちが、韓国から逃げ出す。

でもこれをなぜか不買運動の成果とか言ってる韓国人もいるんだけど
兎にも角にも色々な意味で
距離を置く、国交を断絶するという方向に向かってもらわないと困る
・・全く重要で当たり前の指摘だ、しかし、そんな単純な事さえ韓国人は分からないのだ、これはもう政権が代わっても同じだ、日本人はもう日韓関係を良くしようとは思わない!
➡︎非常に面白い見方ですね( ̄▽ ̄)
「元徴用工」判決や日本製品の不買など「反日政策」を打てば打つほど裏目に出る韓国の文在寅政権。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で日本が「戦略的放置」をするだけで韓国経済は自滅するしかないと指摘。さらに韓国企業も愛想を尽かして国外に脱出するケースが相次ぐ…
韓国財閥企業が愛想を尽かすくらいですから日本企業も勿論韓国から脱出だ‼️恩を仇討ちされるから😤
文政権が北にすり寄り統合する将来が来ないとは言えない。果して韓国経済の破綻が有るのか?
セルフ制裁、ウケる🤣🤣🤣
もう中国半島でいいから、滅んどけ。
一読の価値ありです。簡潔に纏められていてとにかく読み易いし的を射ています。

 国際投資アナリスト・大原浩氏寄稿
文頭で死ぬほど野党煽ってて好き
#虎8
>日韓協定が無効になれば、朝鮮半島に財産を(略)子孫は返還を請求できる
以上

記事本文: 韓国経済失墜! 日本製品の不買運動は“セルフ制裁”、日本の「戦略的放置」で自滅 文政権に愛想を尽かした財閥企業が逃亡 国際投資アナリスト・大原浩氏寄稿:イザ!

関連記事