TOP > 政治・経済 > 条約も常識も守らない…日米に広がる「韓国無用論」 文政権“打倒”の動きも:イザ!

条約も常識も守らない…日米に広がる「韓国無用論」 文政権“打倒”の動きも:イザ!

23コメント 登録日時:2019-08-27 15:11 | izaキャッシュ

日本政府の輸出管理強化に逆上して報復措置を振りかざし、ついには米国の要請で締結した日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)まで破棄してしまった韓国の文在寅(…...

Twitterのコメント(23)

いよいよあの国もなくなるかな
《条約も常識も守らない…日米に広がる「韓国無用論」》→等と言って、まさに日本がそうであることから日本国民の目をそらさせ続ける。
新たに何かしらの約束をして和解しても、すぐ自己都合で反故されるんだろうな・・・
文政権との共通性を指摘されるのが日本の旧民主党政権時代だが、現在韓国で起こっている惨劇が日本で起こらなかったのは、不幸中の幸い。これホントに!マコトに!だよ!!
なんだかなぁ。GSOMIAを破棄したら韓国軍だけでなく、日本に70年も駐屯してる朝鮮国連軍は困るよ。それが分からない文政権は無用だと思うよ。
日本政府の韓国に対する「戦略的放置」=「断韓」という施策が、「輸出管理」も含めて、韓国を窮地に陥れている(産経) 「これまで、政治家や外務省のふがいなさもあって、とんでもない言いがかりに無言で耐えてきた多くの日本人にとっては溜飲が下がる思い」戦中そのまんま。
韓国は日本のストーカー!うまいこと言いますね
韓国は日本のストーカー!?
↓↓↓
韓国は日本のストーカー。
…そうかも。
@iza_edit
「文政権との共通性を指摘されるのが日本の旧民主党政権時代だが、現在韓国で起こっている惨劇が日本で起こらなかったのは、不幸中の幸いだといえる。」
トップがアレだと・・・
北は当面対話拒否、退陣デモ激化、ウォン安で通貨スワップ絶望的…
こんな時に"対話と模索"?
明らかな拒絶は批判されそうだから"粛々と無視"が一番良いのかもw
( ̄▽ ̄)
近い将来
へー韓国なんて国あったんだー🤭
と、歴史の教科書に載りそう
条約も常識も守らない…日米に広がる「韓国無用論」 *常軌を逸した反日行動のツケが回ったね!米中北日に疎まれて四面楚歌では政権交代しかない?
そう言われても仕方がない振る舞いをして来ていますからな〜。

【 文政権“打倒”の動きも:イザ!】
そもそも要らないのに、何故か気を遣ってきたから増長させた
もっともっと
広がりますように!
歴史のねつ造や冤罪も!
そして
日本の一部マスコミや一部政治家や一部自称知識人の
日本人差別活動についても広がりますように☆
日韓問題は連日メディアで騒がれていて、「韓国の異常性」は良識ある日本人のコンセンサスになった感がある。これまでにも述べてきているように「韓国は日本のストーカー」なのだ。(大原浩氏)
↑そのとおり。で...その良識ある日本人は「ネトウヨ」と呼ばれてるのが現状😑
@iza_edit
「韓国不用論」もある。利点としては、海もあるが隣国は日本と北や中国の間に位置する地理的な要素だけ。
無用に思うのは良いとして、それならば在韓米軍も縮小・撤退するだろうから、防衛ラインが対馬沖に下がったことを想定した防衛計画と軍備増強が必然的に要請されるよなぁ

厄介なことも多いわな
良識ある日本人のコンセンサスになった😅
良識ない日本人って?(笑)
韓国の領土は軍事拠点として必要だが、文は要らない。byトランプ
日本は文政権が倒れても軟化政策は絶対に行わない事だ、竹島不法占拠を含めた韓国無法がすべて解消された暁にはテーブル準備も良いだろう。反日無罪妄想撲滅。
以上

記事本文: 条約も常識も守らない…日米に広がる「韓国無用論」 文政権“打倒”の動きも:イザ!

関連記事