TOP > 社会 > 韓国の“戦犯ステッカー” 日本の方が熱くなるのは堪忍袋の緒が切れたのか、それとも…:イザ!

韓国の“戦犯ステッカー” 日本の方が熱くなるのは堪忍袋の緒が切れたのか、それとも…:イザ!

13コメント 登録日時:2019-03-31 15:50 | izaキャッシュ

韓国ソウル郊外の京畿道(キョンギド)議会に提出された、いわゆる“戦犯ステッカー”条例案。戦時中に朝鮮半島から労働者を徴用した日本企業を“戦犯企業”とみなし、これ…...

ツイッターのコメント(13)

誘導したのは韓国政府だろよ!
日本製品を買わない 使わない 、最終的には輸入しない で解決なんじゃないのか?南朝鮮は。嫌だったら、使うなよ 日本製品を。本当に思考が湾曲している民族だ。
なんつーか、貼る前に使用を停止すれば??買わなきゃいいしね。徹底的に日本製品無くせば早くない?
日本人はこのことに関しては無関心な人の方が多いんと違う?自分たちでやろうとしていることの、ことの重大性に気が付き、狼狽えてるのは彼の国系の人たちだよね
日本政府の及び腰がますます反日運動を活発化させているのでは。国交断絶を発表したら反日教育もなくなるのでは?-
やるなら徹底的にすれば良し。中途半端なら辞めろ! ※“戦犯ステッカー” 日本の方が熱くなるのは堪忍袋の緒が切れたのか、それとも…(産経新聞)
日本はこの国に対して堪忍袋の緒はとうに切れてなくなっているし、この国すら信用していない。
一般市民の方が良くわかっている事に安堵…貼っても良かったのに〜品質が良いシール(笑)
既に偏向した歴史観と復讐心を植え付けとるやろ。もはや、1000年先まで修復は無理なんだろ?
5月から元号も変わるし
これからも平和な日本であるために韓捨作業に入るべきだよね!!!
◆韓国世論、韓国政府が、
日本国、日本国民の顔色を窺い、行動することが続くように、日本が勤めないといけない
ステッカーに書いてある内容も結局は虚構捏造内容、そこまでしたいなら韓国にとっての戦犯国から物を仕入れず来訪せずを貫いた行動を制度化してくださいな。  日本の方が熱くなるのは堪忍袋の緒が切れたのか、それとも…:イザ!
日本は旧連合国側の国々からは、
「戦犯国家」
呼ばれても仕方ないと思うが、
時の政府から懇願されて併合したにも関わらず、
現在韓半島の方から戦犯と言われる事は
筋が通っているのだろうか❔
そこが良く分からないところだ
以上

記事本文: 韓国の“戦犯ステッカー” 日本の方が熱くなるのは堪忍袋の緒が切れたのか、それとも…:イザ!