TOP > 社会 > 韓国の半導体製造に打撃を! 自民外交部会で“対抗措置”検討 赤池誠章氏「フッ化水素の輸出を止めれば“痛み”に」:イザ!

韓国の半導体製造に打撃を! 自民外交部会で“対抗措置”検討 赤池誠章氏「フッ化水素の輸出を止めれば“痛み”に」:イザ!

16コメント 2019-01-17 12:21 | izaキャッシュ

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が年頭の記者会見で、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決の責任を日本に押し付けたことで、日韓関係は破綻状態に陥った。自民党は…...

ツイッターのコメント(16)

@main_streamz 「フッ化水素の輸出を止めれば、韓国には“痛み”になる」
今年1月の記事か。バレバレだよ。

/
安全保障上の理由とか言うのは建前なんだよなぁ
もっともらしい理由作れば憲法改正でも非常事態条項でも賛成しちゃうのはどうなの?
「日本の保守系議員がホワイト国外しを働きかけていたことから政治的な動機だとしてWTOに証拠提出される、だからこいつらがやったことは国益に反する」という意見があるようですが、そんなのがWTOの判断に影響するならWTOは終わりでしょ。政府公式とそれ以外の区別も無いのかと
青山繁晴が提案したというのは嘘
ついでにウォンの浴びせ売り、借金一括返済でしばき上げろ!不要南鮮!
一時的には痛みだろうが、すぐどこからか調達してくるから本当に止めるのは意味がない。止める止める言うだけが一番。
フッ酸については、その原料不足 (レアアースと同じ構造で中国発) があるから、敢えて禁輸しなくても輸出できなくなるだろう。
言ってるだけでやる気あるのか!
何でも良いから一つ位やれよ。
これね、この話が出てくるって事はもう止まってるんだよね。
輸出禁止にするべきだと思うが、政府はする勇気がないだろうな!

 赤池誠章氏「フッ化水素の輸出を止めれば“痛み”に」
イザ!
赤池誠章氏「フッ化水素の輸出を止めれば“痛み”に」

もう口だけじゃなくて実際に強烈な制裁を行わないと、自民が支持を失うくらいの事態になってると思う
完全に干上がらせてください日本政府、いいかげん本気出して。

@kantei
@jimin_koho

➡️
日本が蛇口を絞ればイチコロなのに
それでも喧嘩を吹っ掛けてくる神経が理解できんわなwww
これはもう栓を止めるしかないよね!!!
以上
 

いま話題のニュース

PR