TOP > 社会 > iza > 「恐怖の電話」に...

「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし:イザ!

61コメント 登録日時:2018-11-08 10:18 | izaキャッシュ

米国と中国の狭間で揺さぶられる韓国。北朝鮮に接近し、「中立国家」を妄想する文在寅(ムン・ジェイン)政権に対し、「米国の“お仕置き”が始まった」と指摘するのは、元…...

Twitterのコメント(61)

時代という環境に淘汰される無知妄想の国-------
#最後まで敵に回せばいい。スワップ協定も破棄して,韓国政府の思い通りにさせればいい。韓国は、昔から朝廷の長も中国から許可を得ていたくらいだから自国では何も無い。バカ相手の時?
北がミサイルを発射した理由はこれだな。
まさしく中二病だし、ダンニングクルーガー効果もみられている

韓国人は、世界的に見て能力が劣っており、特に知能面での低さが目立つ
精神面では評価するに値しないほど低レベル
そのことを理解できるだけの知能さえも持ち合わせていない
伊集院光さんが作った中二病という言葉が韓国を表す言葉として韓国で浸透してるらしい笑
韓国が「永遠の中二病」なのは日本の金で一気に成長して中身が付いていかなかったからです。
独立してから僅か71年、民主化してから30年の韓国。
政治も経済もやり方が解りません。
“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし:イザ!
@iza_intl
「韓国は自分に隠された力があると信じているが、世間が認めてくれないので世界に知らしめなければいけないと思っている」
正に!!『中二病』
*中学2年生前後の思春期特有の自意識過剰や妄想にふける様子
救いようが無い、見たことも聴いたことも無い○○集団。○○は容易に推測できる。国をなしているのだろうか。
そりゃ誰も救いの手は差し伸べられないよな韓国に!
謝罪と賠償を求めてくるし
馬鹿にバカと言われても腹が立たないのではないでしょうか。
そのように受け止めています。
 ↓
韓国とは国際司法裁判所で争って白黒つけた方がいい。
徴用工問題でけではなく、慰安婦合意無視、竹島問題も決着つける時がきた。
もう日本が我慢するのは辞めにしよう。
そうそうこの手がありました。

ぜひ在米韓国銀行を処分すると邦銀は韓国銀行と取引しなくなります。
もう離れるべき!
アメリカのオシオキダベ〜‼️

そうなんです!実はただの小僧国家レベルなんだよね〜。
韓国なんて…。🤣👍
韓国はすでに死んでいる状態なんでしょうね。死んだ本人が気づいていないだけ
国が中二病ってwww始めてみた👀
独自路線を強固に進めるしかない・・・
先生も勝負手は国交断絶とはっきりと明言して欲しい。仲裁国は期待しない。今こそ韓国に、親しくしないと損をすることを思い知らせなければ・・.-
「韓国は中二病」にワロタけど、その後、はやってないのが何ともw
韓国が厨二病??冗談じゃない!!
あれは、「虎の威を借るキツネ病」!!
日本の厨二病人に失礼過ぎる!!
@gsNiOQJBdPVpTpf @anonymous201504 訴えたのです。
これにより、韓国金融機関は、米国で行っていたマネーロンダリングが出来なくなり、朴槿恵時代に行った、徳政令が不可能になりました。その結果が、日本へのレーダー照射や裁判の不正による日本バッシングです。
なるほど。文大統領を国民が支持し続けるなら、経済破綻覚悟で鎖国しかなさそうだが。
バ韓国はいよいよ破滅に向かい始めてるな。
この人 ICJ提訴が制裁の内に入ると思ってるの??イザ!
来年はG19になる
韓国経済・財政・政治は、
日本との関係が良好であって、
アメリカと3国が連携して
成り立ってきた。

外交の窓口は開きながら、
経済的な政策で、
だかいを図る。良策。
みずほ銀行は異夢?

リーマンは韓国産業銀行の支援に安堵…土壇場で裏切られ時間的に為す術も無く破綻…

韓国社会でそうした傾向が強まってきたのが2008年のリーマン・ショック以降
まさに中2。
打つ手のない韓国はどこへ行くのか。
韓国の7つの銀行が米財務省テロ金融情報局から「対北朝鮮制裁を順守すべきだ」

UFJやみずほは韓国に融資しているようだけど大丈夫?
日本は韓国に対して
一貫した対策を
取っているのか?
アメリカ頼みの外交は
いい加減やめたらどうなんだろう

日本はいい加減
牙をむけ

そう言うと
サヨは戦争反対と
叫ぶが
俺が言いたいのは
怒れる事を韓国に
示せって事だ

「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗! @iza_intl
「韓国人の若者の間で『中二病』という言葉が出てきた」「韓国は自分に隠された力があると信じているが、世間が認めてくれないので世界に知らしめなければいけないと思っている」
んで、留めの火器管制レーダー照射。
もう、良いんじゃ無いですかね??
我慢するのも疲れましたよ。。。
居直って強行に出るとか・・・
まあ仕方ないね。自ら望んだ結果なんだから。
自爆って言葉が、これ程相応しい事例はなかなかない。
韓国には死んでもらいましょう














・・・・友好国の関係が???

韓国大統領を(中立を装って)侮辱する記事
発信する側の余裕なさ・焦り感じる。

ぶさいくな写真といい

某通貨買支えに大貢献してる韓国に逆に経済制裁を与えるとかw

仲間割れ

何かの終わりがちかいかんじです
何考えてるのかわかりません⁉️
韓国って北朝鮮に乗っ取られるんじゃないの?米国、日本、中国が手を引き、北朝鮮の核で脅されたら直ぐ手を挙げるでしょう。
韓国は北朝鮮に喰い尽くされるんだろう。

>
妄想する文
メンタリティー
中二病
自意識過剰や妄想
これまでにない“お仕置き”

_人人人人人人人人人人人人_
> 突然の中二 wktk <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
米国のお仕置きが楽しみだ!!!スワップなしでどうする見ものだ韓国!!!!!
めもめも。_φ(・_・
○国人「我々には、隠された力があると信じているニダ。世間が認めてくれないので、世界に知らしめなければいけないニダ。」
・・・と、本気で思っているらしい。
リーマンショック自体、韓国人クソ投資家の仕業であり

>韓国社会でそうした傾向が強まってきたのが2008年のリーマンショック以降だといい、「中国と一緒になって、米国や日本を見下すような姿勢を取るように

韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし
とことん韓国とは戦うべき。
ここで甘い顔するとまた反撃にあう。
それで日本人はバカにされる。
日本でも味方が多かった人が日本の一番苦しんできたことを茶化すように取りあげたり、日本の有名企業を相手どり裁判起こすとか、自爆的なことに最近何故なるのかと思う。
はい、断交で結構です。あの国は信頼に値しない国ですから。
「韓国の大手銀行は、ドルで決済しないと生きていけない。米韓同盟が消滅すると当然、資本は一斉に引く」「実は頼みの綱は日本しかないのだが、最高裁判決でほぼ不可能になった」
中二病という言葉を作った伊集院さんの影響力は絶大だな。先週のラジオの大蛇のような野糞を回収した話も後世に残るんだろうか・・・
韓国はアメリカににてる。
韓国人の友達おおいけど、本当に人がいいんだよね。
でも愛国心の根元がが「反骨」だったり「連帯」だったりするのがネック。

人格と愛国が別のところにある
韓国が困ろうが、日本は何もしてはいけない。今まで、助けた事があだになった。反省は生かしてなんぼ…
米国と中国の狭間で揺さぶられる韓国。北朝鮮に接近し、「中立国家」を妄想する文在寅(ムン・ジェイン)政権に対し、「米国の“お仕置き”が始まった」
実は頼みの綱は日本しかないのだが、最高裁判決でほぼ不可能になった。「まさに『レミングの群れ』(集団で水に飛び込んで死ぬとされるネズミ科の動物)だ」
昔から変わらずの戦術→「韓国は自分に隠された力があると信じているが、世間が認めてくれないので世界に知らしめなければいけないと思っている」リーマン・ショック以降「中国と一緒になって、米国や日本を見下すような姿勢を取るようになった
韓国人自ら と認識してるのか
国家全体が中二病ってのはインパクトが強烈だけど、この解説には説得力を感じた
中国が恩を売って、取り込むでしょう。
「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし

>韓国の現状を「打開策はない」と分析

>実は頼みの綱は日本しかない
>米国の韓国専門家も『微妙な段階で余計なことをした』と懸念

◆アメリカはアメリカの為に朝鮮を
日本に押し付ける🤢🤮
以上

記事本文: 「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし:イザ!

関連記事