コロナ感染の富川アナ、相撲界では“いわくつき”だった?:イザ!

11コメント 2020-04-18 23:07 iza

【俺とデスクの座談会】相撲担当記者「新型コロナウイルスに感染したテレビ朝日の富川悠太アナウンサー(43)ですが、相撲界ではいわくつきとして知られています」デスク…

ツイッターのコメント(11)

へー、知らんかった。別にどうでもいいけど。
コロナ感染の富川アナ、相撲界では“いわくつき”だった?「テレビは『富川アナが聞きました』という感じで番組をつくりたいから、よくやる手だよな」
なるほど!
なるほど!
家庭のストレス発散か?
コロナ感染の富川アナ、相撲界では“いわくつき”だった?

前に出た質問を繰り返す富川アナ → アホ‼
『やってやった』みたいな薄ら笑いで会場を出て行く富川アナを見て、報道陣みんな『なんだアイツ?』とドン引きでしたから」
#報道ステーション
よくわからんが、余程人望がないのかな、この人。
元々虫以下のゴミみたいな奴だったのか。
非常に納得。
露出がなくなるとこういう叩き記事が出てくるのをよく見るが、つまりビビってんのか? ていうかその場で窘められない時点でヘタレ満開だと思うんだが。
「忖度」叩きする資格ないよね。
報ステが嫌いなきっかけを作ったのは、ここからだと思う!
いつも現場リポートしコメントを言う人間だけど、これは何に来たんだと言うしかなかった!!
以上
 
PR
PR