TOP > 国際 > やられたらやり返す!「元徴用工問題」蒸し返す韓国に金融制裁だ 日本企業の資産現金化に対し「銀行のドル資金枯渇作戦」 識者「韓国は国家破綻に」:イザ!

やられたらやり返す!「元徴用工問題」蒸し返す韓国に金融制裁だ 日本企業の資産現金化に対し「銀行のドル資金枯渇作戦」 識者「韓国は国家破綻に」:イザ!

24コメント 2020-08-03 23:40 | izaキャッシュ

慰安婦土下座像の設置など相変わらず「反日」に余念がない韓国。8月に入ると、いわゆる元徴用工訴訟で差し押さえられた日本企業の資産の現金化が可能になる。解決済みの問…...

ツイッターのコメント(24)

そろそろ今度やったら信用状の発行を中止すべき。やってくれる他国にやってもらえと。
何をどうやっても日本のせいにするのは明白、冠婚葬祭以外はつき合わない方が日本の国益だ!
ば韓国には徹底的に制裁を
貸付を止めなくてもB/LだかL/Cだかの裏書きを止めれば輸出入が総崩れになるので、まずはそちらでw
国交を続ける不思議→
福沢諭吉翁が仰られた通りだね。
日本国民が望んでいる内容そのものですね。
ぜひとも日本政府には実行に移してもらいたい。
そりゃ、日本の人にとって、産経のこの記事は、アクセストップになる。「報復、制裁」ということが分からないようにやるというのは、難しいし、しっかりとしたシナリオが必要だよな。「元徴用工問題」「銀行のドル資金枯渇作戦」 識者「韓国は国家破綻に」
破綻したいんでしょ。
日本が譲歩すると思ってるのかな?
断交だ!!!
かの国の身勝手さと捏造体質にはもうウンザリ。
黙って粛々とやって欲しいものです。
是非行って欲しい。
「制裁の準備は整った。現金化と同時に実行する」とか言ってくれれば支持率爆上げかもね
(↑続き)
補足記事を付けておく。
切り札、韓国理解しているのか?
さようなら、文ちゃん。韓国産キムチが食べられなくなるのが、残念です。
イイネ!
 識者「韓国は国家破綻に」(夕刊フジ)
一度デフォルトすれば、韓国系異端・カルトも落ち着くかもですね(笑)
15日は終戦記念日(韓国は光復節)、24日はGSOMIA。
さて、韓国はどうする?
斬捨御免
当然、日本国内の韓国資産を差し押さえるべき。・・・
「専門家は「韓国の銀行のドル資金を枯渇させることで国家破綻に直面する」と指摘、事実上の金融制裁が最強のカードだと提言する」
「この措置はあくまでも日本の金融機関の与信判断によるもので、日本が制裁の形を取らないことが重要」
いつもの揚げ足取り・対策として。
さーて、問題の8月4日になりましたよ。🙄
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR