TOP > 社会 > 野党、都知事選候補に山本氏急浮上で足並み乱れ 共闘に暗雲も:イザ!

野党、都知事選候補に山本氏急浮上で足並み乱れ 共闘に暗雲も:イザ!

4コメント 2020-06-13 06:09 | izaキャッシュ

東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)をめぐり、れいわ新選組の山本太郎代表の出馬が再浮上し、主要野党に波紋が広がっている。山本氏が立候補すれば、野党の支持層…...

ツイッターのコメント(4)

コロナ対策の指揮をとらなくて済みそうなので再出馬…とみられても仕方ないかも。そんなわけで何とも疑わしいところです。
山本太郎氏と宇都宮けんじ氏との会談くらい設定する人はいないのか?
立民、ほんと自分達のブランディングしか考えてないことに萎える。
立民は、ほんとは自民党後援者なんじゃねぇの?という声を理解する。
 共闘に暗雲も:Iza
立憲民主も一時擁立を検討したのが山本太郎氏だ。山本氏はれいわの公認候補としての出馬にこだわったが、野党勢力の結集を目指す立民が拒否。山本氏も「『消費税5%減税』を受け入れれば無所属で出馬する」と折れたが、立民は「党内手続きが間に合わない」と認めなかった。
■野党分断のプロパガンが報道で有名な3K珍聞社です。
山本太郎は都知事選には出ないですよ。
宇都宮健児氏の第一声の街宣車に乗り応援演説しますよ。可能性はフィフティ(50%)だよ

 共闘に暗雲も:イザ!
以上
 

いま話題のニュース

PR